2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

妻の下着-20

2011⁄09⁄27(火) 12:49
どうもモチベーションがエロイ方向に向かず、放置気味・・・スンマセン


先週末、夜仕事から帰り洗濯機を確認すると、タバコの臭いに混ざって久しく嗅いだことの無い淫臭が。

しかしパンティーは無い。 どうやら飲み会から帰った妻、いつものように脱ぐ物は脱いでそのまま寝てしまった様子。

その、下半身が熱く膨らむ不愉快極まるニオイの元は

              IMG_1389.jpg








TOP

妻の下着-19

2011⁄09⁄12(月) 10:28
何だかモチベーションの低下と、PCの故障で放置していました。

PC、立て続けに2台起動しなくなり、新しいPCを買う予算も無いので中古を物色。
27800円をはたいてVistaのCore2Duoの2.2GHzを入手。
Vistaの不人気は知っていましたが、ここまで使いにくいとは....
で、OEM版のWin7を安く手に入れアップグレードしようやく、使いやすい状態に調教中です(笑)

どうやら順調に稼働するようになったので、汚パンティーのアップを♪


時間の経ってしまったパンツの画像が続いてしまうのですがご勘弁を・・・時間は経っても画像が劣化するわけじゃ無いから~

ハイ、7/14の汚パンツから。

またこのパンティーですが、ガードルとのコラボなのでお許しを。

IMG_1065.jpg
このガードルも毎度おなじみなのですが(笑)


TOP