2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

妻の下着-10

2013⁄05⁄05(日) 13:35
昨日はGW恒例の、ご近所のBBQでした。

午後から天気が崩れるとの予報でしたが、何とか一日良い天気に恵まれました。

解散となり、酔った妻はシャワーを軽く浴びただけで寝てしましました。

すると...有りました、妻の汚い下着が。
IMG_3596.jpg
飲んで汚れて、さぞ匂いが~

IMG_3597.jpg

     IMG_3598.jpg
     
          IMG_3599.jpg
              と期待をしてクンクン♪

                でも、いつもと変わらぬオシッコの匂い。



でも、BBQでは前から狙っていた副産物が。

このお宅の奥様は、オカズにもさせて貰っている可愛い色気ムンムンの美人妻。

この奥様は、以前からオリモノシートを使っている事はリサーチ済み。

なので、トイレをお借りして汚物入れをワクワクしながら確認。

でも残念ながら生理中。 
 
   生理用品への興味はほぼ無いので記念撮影のみw
     IMG_3595.jpg


かつての削除されてしまったYahoo!ブログにもこの奥様の事は載せたのですが。
その際も生理中でしたが、ナプキンを頂いてきてオナニーで汚させて頂きました(笑)

いつかオリモノシートを頂いてきます!


TOP

Comment

クンクンマンさん

今月号ありがとうございました♪
アイスのチョコミントを思い出すパンティーですね。
このオシッコ臭なパンティーは私も嫌いではありませんよ。
様々な角度から見て嗅いで楽しむのです。

是非ともオリシーゲットしてください。

期待とガッカリ度は表裏一体ですが…それがまたいいんですよね。
2013⁄05⁄08(水) 09:00 | | [edit]

クンクンマンさん、エース佐藤さん、お久しぶりです!
奥様の柄パン!イイですねぇ~。
前も後ろもたまらないですっ!
いつもながら奥様のパンティセンスに大興奮ですよぉ~。

そしてBBQ大会&人妻という興奮するシチュエーション!
最高です!
2013⁄05⁄12(日) 11:58 | | [edit]

>エース佐藤さん

月刊では無いです(笑)

チョコミントの味香りのパンツも良いですね、若い子のだったらw


オリシー、機会を狙って是非!
2013⁄05⁄31(金) 17:37 | | [edit]

>布吉さん

歳に似合わずユニクロ製柄パンツの多い妻です(笑)

夏の暑い日のBBQの後の下着なんかが最高なんですけどねw
2013⁄05⁄31(金) 17:38 | | [edit]

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/163-c68c1586