2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

最近の妻の生態

2012⁄07⁄03(火) 20:54
またしても妻の汚パンツ画像が撮れなくなってしまいました。

風呂やシャワーに入る際、汚パンツを手洗いして洗濯機に放り込んでしまいます。

                      辞めるようにと言いたい所ですが(笑)




  さて理由は何でしょう。
   1)相当汚れている
   2)不倫相手の精液で汚れている
   3)思いつき 気分         


ま、2はあり得ないので3でしょうね。 万が一1だったら何とか作戦を練って...


気分屋の妻ですから、その内飽きるのをじっと待っている毎日です。


毎日アクセスしてくださる皆様、妻の気が変わるのを暫しお待ちください。

   飽きっぽい性格ですから(笑)


TOP

今日のタンス

2012⁄06⁄16(土) 10:51
先日来タンスの中の公開をリクエストして頂いていまして、一ヶ月ほど前に妻が泊まりで出かけたのを良い機会に撮影会。
しかし写りがイマイチでしたので、夕べから実家に帰ったので今朝撮影会を急遽。

IMG_2535.jpg

雑然とした、妻の下着の引き出しですw

TOP

緑里ちゃんのシミパン

2010⁄10⁄27(水) 20:33
鼻とチンコを長~~~くして待っていた、緑里ちゃんのシミパンティーが先日手許に。

3日穿きに、今回は初めてお漏らしをして貰いました。

          キスマーク付きのメッセージカード
     1_20101027200445.jpg
     このお口でしゃぶって欲しいなぁと思いながら開封。





TOP

オネエサンのシミパン・4   M里ちゃん

2009⁄09⁄19(土) 13:16
先日から生理が始まったらしい妻。 だからパンティーを洗ってしまったようですね。
始まる数日前からはオリモノが多くなるのでしょうか。
妻とSEXを楽しんでいた頃には、毎月の生理前には中出しをさせて貰っていましたが、パンティーの汚れには気が付きませんでしたね。 年齢的な物...?
とにかく、妻のシミパンはゲットできていません。


では、先日予告しましたオネエサンの下着を。

R恵ちゃんの下着を手に入れていた姉妹サイト。
ここからは何枚かは買いましたが、ハズレの女性もいました。

今回は販売されると早期に売り切れるM里ちゃんのパンティーを初めて購入。

        id-midori.jpg

とてもスタイルの良い女性です。


TOP

オネエサンのシミパン・3    いよいよR恵ちゃんの登場~♪

2009⁄09⁄11(金) 18:59
妻のパンティーでも日によって良い匂いだったり嫌な匂いだったりするのに、ネットからシミパンティーを購入しても当たりはずれがあるのは当然の事でしょう。

そんなこんなで何枚買った事やら。 無駄な出費も多かったかと。 、好みの匂いじゃない物が届いた時の落胆と言ったらありませんw。 
複数日の着用を希望して割増料金を払い、届いてワクワクしながら臭いを嗅いだらウワッとなる匂いで、そのままゴミ箱へ何て事も。 
中には、本当にオ○ンコの匂い?シミ?と疑わしい物も。 こんなのは2,3回ですが。


そんな中、、、、素晴らしい娘に出会いました。

ある販売サイトに良く顔を出していたR恵ちゃん。
                       スタイルも抜群です。
                ut68s-a.jpg
                        ネ、素敵でしょ♫♬♫

TOP

オネエサンのシミパン・2

2009⁄09⁄10(木) 13:12
 初めてネットから手に入れた染みつきパンティーは、ヤフオクから。

 ドキドキしながら入札。 そして落札。
 金額は覚えていませんが、上下のセット。 ブラジャーにはあまり興味はないのですが、綺麗
そうなお姉さんでしたので。
    目の前で綺麗なお姉さんが「付けているブラ上げようか?」なんて言われれば
    断るはずはありませんよ・・・勿論。


 今のヤフオクは『取引ナビ』という機能を使って、出品者と落札者が連絡を取り合うのですが、
当時は直接メール。
 つまり、機械的な『取引ナビ』と違って、直接メールをする訳ですから緊張しました。 
 あまり真面目な内容でも変だな~と、思いつつイヤラシイ内容で。
 見ず知らずの女性に、Hな内容のメール。 それまでもHなチャットなんかもしたことはありませ
んでしたから。

TOP

オネエサンのシミパン・1

2009⁄09⁄08(火) 14:38
もう30年も前のことになりますが、一時風俗通いをして遊んでいた時期があります。
主にピンクキャバレー。 本番の出来る、当時のトルコ風呂はお高いので...

Mさんがいたような店は、健全なキャバレーでしたから店公認のHなお触りはありません。

ピンクキャバレーは、席に着くとすぐに触ったり触られたり。 そしてしゃぶってくれたり。 
最後は口で逝かせてくれたり、手やおしぼりの中に。 なのでテーブルにはおしぼりが何本も。
店によっては、別の階や奥の暗いボックスで追加料金を払って本番まで。

本番まではした事はありませんが、そんな店には何度も。 高いのでそう頻繁にはいきません
でしたが。 ピンクではない健全なキャバレーの倍位の値段でしょうか。

TOP

辰巳奈津子ちゃんの興奮する発言

2009⁄08⁄27(木) 17:01
先日25日放送の<踊るさんま御殿SP>はご覧になりましたか?

第2部の~~潔癖芸能人頂上決戦!!~~に出演していた辰巳奈津子ちゃんの素晴らしい発言に、ニオイフェチ/シミパンティーフェチの私は大興奮。


tatsumi_up.jpg


「パンティーは1週間穿き替えなくても平気」
と、こんな彼女の発言。

TOP