2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

早川瀬里奈ちゃんはいかが

2009⁄12⁄22(火) 17:29
今度は早川瀬里奈ちゃんのご紹介。

     blog_1.jpg

顔は好みの別れる所でしょうね。 
  ちょっと狐のような~ネズミのようなお顔。 私はこういうタイプも好きなんですけどね。
  万人ウケする平井綾ちゃんとはちょっと違います。

仕事のお客さんの受付のオネエサンもこの手の顔で、良くオカズにして犯しています。

でも体の線が何ともそそられます。 形の良いお椀型のオッパイに、くびれた腰。
     01.jpg   03.jpg


あのTUBE8でも見つかりました。
 騎乗位で中出しされちゃう紗理奈ちゃんが見られますから。 
目を細めて美味しそうにチンコをしゃぶり、自分から上になってオ○ンコに入れてしまいます。
お話をすると、色気が無く子供っぽいのが玉にきずですが(笑)


現在、裏DVDを買おうかな~ぁと思案中です。




瀬里奈ちゃんが見られるリンク先を載せておきますね。
TUBE8 ←新しいのが1本追加されましたね。
裏DVD  

私のブログは、他所様と違って肝心な場所になかなかたどり着けないなんて事はありませんから、安心してクリックしてください。
ストレート真っ向勝負です!
   スケベなブロガーの味方ですから~







TOP

Comment

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/55-6ab631c2

早川瀬里奈ちゃんはいかが

今度は早川瀬里奈ちゃんのご紹介。      [[attached(1)]] 顔は好みの別れる所でしょうね。    ちょっと狐のような~ネズミのようなお顔。 私はこういうタイプも好きなんですけどね。   万人ウケする[http://blogs.yahoo.co.jp/kunkunman747/10091263.h...
2009/12/23(水) :  | ニオイフェチですか?