2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

泥酔した綺麗なお姉さんのシミ

2009⁄09⁄29(火) 19:22
何だか動画が続きますね~

新しい楽しみを覚えてしまいました。


今度は、泥酔したとても綺麗なオネエサンが悪戯されてしまいます。

          IMG_7058.jpg

ど真ん中ストライクの綺麗なオネエサン、小麦色に日焼けしていてオッパイもお椀形で最高です。



TOP

分割して再アップ

2009⁄09⁄29(火) 13:46
特にどなたからもエ○カ様似のるいちゃんの再アップの要請はないのですが、何とかアップできないものかと悪戦苦闘。 本業は適当に流すのですが...


今のところ、無料で無期限あるいは長期保存できる容量の大きいアップローダーが見つからないので、15MBの制限付きなのですがたぶん期限のないアップローダーに分割してアップします。
昨日のJKウンチ動画と同じアップローダーです。

オリジナルが40.2MBのファイルを3分割してアップしてありますので、適当なソフトで合体させてご覧下さい。 もちろんそのままでもご覧になれます。
  気の利いたソフトが無いのと、PCがヘボなので分割作業が大変でした。


TOP

妻の下着-18

2009⁄09⁄29(火) 13:22
久しぶりにゲットできるかと洗濯機を覗くと、、有りました。 白地に黒い水玉模様のパンティー。


手に取ると、、、、洗ってありました。

  洗う程汚れていたとすると、ガードルはどんな具合かな?

          IMG_7049.jpg


TOP

自分のフェチの守備範囲外ですが

2009⁄09⁄28(月) 16:39
守備範囲外とは言っても、覗きたくなるスカトロ


エ○カ様似の動画を長期間アップできないかとアップローダーを探していて、取り敢えず15MB以下のこのファイルをアップしてみました。

このアップローダーは15MB以下なら長期に亘ってアップできますから。



内容は、下校時に突然ウンチをもよおしてしまったJK。

     IMG_7048a.jpg
  「困ったわ~ぁ。 どうしよう...どこかでしちゃおうかな~」

TOP

エ○カ様がAVに?

2009⁄09⁄26(土) 12:16
このお嬢様

     rui_natsukawa_002.jpg

            誰だと思いますか?



TOP

妻の下着-17

2009⁄09⁄22(火) 10:09
基本的に祝日は関係のない妻の仕事。
昨日も出勤で、ジムに寄って帰宅。


もうそろそろ生理は終わったかな~と思って洗濯カゴを覗くと、久しぶりにHなシミとHな匂いの付いたパンティー。

  IMG_7036.jpg


久しぶりにクンクンクンクン・・・・



TOP

オネエサンのシミパン・4   M里ちゃん

2009⁄09⁄19(土) 13:16
先日から生理が始まったらしい妻。 だからパンティーを洗ってしまったようですね。
始まる数日前からはオリモノが多くなるのでしょうか。
妻とSEXを楽しんでいた頃には、毎月の生理前には中出しをさせて貰っていましたが、パンティーの汚れには気が付きませんでしたね。 年齢的な物...?
とにかく、妻のシミパンはゲットできていません。


では、先日予告しましたオネエサンの下着を。

R恵ちゃんの下着を手に入れていた姉妹サイト。
ここからは何枚かは買いましたが、ハズレの女性もいました。

今回は販売されると早期に売り切れるM里ちゃんのパンティーを初めて購入。

        id-midori.jpg

とてもスタイルの良い女性です。


TOP

妻の下着-16

2009⁄09⁄14(月) 17:40
妻の下着を楽しみにしていらっしゃる方(どれくらいいるのかな)にはガッカリさせてしまう記事で申し訳ありません。


土曜日のこと。

妻は息子の文化祭にPTAとして何やら店を出すとかで朝からお出かけ。

一日働いてさぞ汚れていると期待・・しかも夜、洗濯機は未稼働。


風呂に入るついでに洗濯機を

IMG_6940.jpg

今日も一番上に有るではありませんか。 新作のパンティー♪




TOP

オネエサンのシミパン・3    いよいよR恵ちゃんの登場~♪

2009⁄09⁄11(金) 18:59
妻のパンティーでも日によって良い匂いだったり嫌な匂いだったりするのに、ネットからシミパンティーを購入しても当たりはずれがあるのは当然の事でしょう。

そんなこんなで何枚買った事やら。 無駄な出費も多かったかと。 、好みの匂いじゃない物が届いた時の落胆と言ったらありませんw。 
複数日の着用を希望して割増料金を払い、届いてワクワクしながら臭いを嗅いだらウワッとなる匂いで、そのままゴミ箱へ何て事も。 
中には、本当にオ○ンコの匂い?シミ?と疑わしい物も。 こんなのは2,3回ですが。


そんな中、、、、素晴らしい娘に出会いました。

ある販売サイトに良く顔を出していたR恵ちゃん。
                       スタイルも抜群です。
                ut68s-a.jpg
                        ネ、素敵でしょ♫♬♫

TOP

オネエサンのシミパン・2

2009⁄09⁄10(木) 13:12
 初めてネットから手に入れた染みつきパンティーは、ヤフオクから。

 ドキドキしながら入札。 そして落札。
 金額は覚えていませんが、上下のセット。 ブラジャーにはあまり興味はないのですが、綺麗
そうなお姉さんでしたので。
    目の前で綺麗なお姉さんが「付けているブラ上げようか?」なんて言われれば
    断るはずはありませんよ・・・勿論。


 今のヤフオクは『取引ナビ』という機能を使って、出品者と落札者が連絡を取り合うのですが、
当時は直接メール。
 つまり、機械的な『取引ナビ』と違って、直接メールをする訳ですから緊張しました。 
 あまり真面目な内容でも変だな~と、思いつつイヤラシイ内容で。
 見ず知らずの女性に、Hな内容のメール。 それまでもHなチャットなんかもしたことはありませ
んでしたから。

TOP