2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

妻の下着-7

2013⁄03⁄08(金) 16:35
一昨日の夜、遅く帰宅すると妻の友人が遊びに来ていました。 
既に風呂に入り布団の中で会議中w

で、私も風呂に・・・発見!
       またも初顔の子♪


IMG_3407.jpg





急いで風呂に入り、洗濯機から拉致して自室にてクンクン堪能して撮影。

匂いはいつもの妻のいやらしい尿臭♂

IMG_3409.jpg

IMG_3411.jpg

IMG_3410.jpg



記念撮影後、洗濯機に戻す際・・・深部にもう一枚を発見。

ハッキリとは確認しなかったのですが、このパンツにも見えました。
...とすると、この嗅いだパンツは妻友の?
真相は、今後の洗濯機や妻のタンスなどを確認する必要がありますね。

昔この妻友のパンツを洗濯機から拝借して嗅いだ事があるのですが、酸っぱかったですw
好みのタイプでは無いので♂にはなりませんでしたけどね。
勿論手は出しませんが、ご馳走になれる許容範囲内ですが(笑)
   性格や料理の腕などは最高の女性です。

妻と同じような体型なので同じような匂いなんでしょうか?
    体型はゆとりのデブw

TOP

Comment

クンクンマンさん おはようございます。奥様のパンティーにしては横幅がいつもよりも狭いパンティーらしいパンティーな形ですね。
奥様のお友達の体型とクロッチ 友達だけに似てくるんですね(笑)
体型もゆとり世代ですな♪パンティー深めで性欲無しのオーラを感じます。
そういうオーラを撲滅推進してまいります(爆)
2013⁄03⁄09(土) 06:55 | | [edit]

>エース佐藤さん

いつもコメント有り難うございます。
このパンツ、どうやら妻の物らしいです。

若い頃は、ポーラやワコールなんかのエレガンスな物を履いていたのに...w
2013⁄03⁄13(水) 12:13 | | [edit]

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/160-2697df50