2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

妻の下着-2

2013⁄01⁄07(月) 15:55
夕べの出来事。

いつものように期待をせずに洗濯機の確認。

洗い終わった洗濯物が洗濯槽にこびりつくように存在するのみw

ならば洗濯カゴを。

IMG_3213.jpg
こんな物が存在していました~



妻が寝てから、こっそりと

IMG_3214.jpg

IMG_3215.jpg 一見凄く汚れているように見えますが、
                             イヤラシイお汁によって脱色された部分です。

IMG_3216.jpg

多分汚れていないから洗わなかったのでしょう、匂いはほぼ皆無。
強いて言えばかすかな尿臭。

一日家にいた妻。 
いつも洗うのは勤務の時は汚れるのかなぁ。
       それとも他人棒を突っ込まれてくるから?
NTRでは有りませんが、愛情も感じられないこの歳になるとそれもありかな~~~と。




TOP

Comment

●クンクンマンさん
あれ?シミパン・・・おおっ!
うひょぉ~!洗っても落ちないシミだとは!
落ちないシミと解れた糸、毛玉・・・もう!もう!これはたまらんですっ!
洗ったパンティにあまり興味ないかもしれませんが、
穿き古されたパンティが大好きな私には最高のオカズですよぉ~。
こんなにまで穿いてくれる奥様に感謝!感謝!ですっ!
2013⁄01⁄22(火) 20:30 | | [edit]

ぜひこれで亀頭をクロッチで巻き付けて
パンコキしたいです。
2013⁄01⁄25(金) 21:29 |

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/155-71d76498