2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

妻の下着-16

2011⁄06⁄29(水) 11:11
暑いですね~ぇ。 九州南部は昨日梅雨明けだとか。 関東も近々明けてしまうのでしょうか。

暑くなると、変態的ニオイフェチは元気になるのですが、熟して枯れてしまった妻を持つ身では、楽しみが...

思い返せば、30代の頃の妻のクロッチが一番良い匂いだったかも。 その頃も嗅いではいましたが、今のように洗濯機をあさって...なんて事はしていませんでした。 漁らなくても順調な夫婦生活があって嗅いでいましたからね~。


で、気を取り直して古くなりましたが6/13のパンティーを。


          IMG_0129.jpg




TOP

妻の下着-15

2011⁄06⁄12(日) 12:06
同じパンツの3連投になってしまいますが、たぶん2枚の同じパンツの穿き回しかと。

夕べは私が飲み会でしたので、妻の帰宅の様子は分かりませんが、良く汚れていました。

最近、不倫板の2ちゃんやコピペ物を良く読んでいるのですが、あんな物を読むと妻に対しても猜疑的になって困ります(笑)


          IMG_0120.jpg
               既にシミが見えてしまいましたw



TOP

妻の下着-14

2011⁄06⁄11(土) 12:23
木曜日、11時頃帰宅すると、酔った妻はリビングの絨毯の上でうたた寝。 通勤のバイクが無かったので飲み会だったようです。 
うっ!たばこ臭い・・・うちは誰も吸わないので直ぐにわかります。 それに旦那はニオイフェチで敏感ですし(笑)


布団を敷いてやると、ブラをゴソゴソと外しただけでそのまま布団に。 一言言ってくれれば外してあげるのですが。 アソコもシャワーの代わりに舐めて綺麗にしてあげるのですが・・・以前は自ら「綺麗にして」何て事も。 今から思えば夢のような日々でした~


朝洗濯機を稼働させて暫くしてからシャワーを浴びていたので、たぶん飲み会で汚れたパンティーは未洗濯で残っていると思います。
それを目当てに早めに来たく・・・作戦通りにゲット!

                   IMG_0114.jpg




TOP

妻の下着-13

2011⁄06⁄06(月) 19:28
暑くなってくると、クロッチの汚れとニオイが楽しみになりますね。

            もちろん脇の下のニオイも守備範囲です。 美形ならばワキガもOK♪


夕べゲットした新パンティー。 

   IMG_0082.jpg

                  ユニクロではなく、イオンのLでした(笑)



TOP

妻の下着-12

2011⁄06⁄05(日) 20:32
妻の生態を記事にしていますので、気が付いている方も多いのではないかと思いますが、金曜日は飲んで帰宅することが多く、その量によってはパンティーを穿き替えずに寝てしまうことがしばしば。 ですから、金曜の夜の洗濯機漁りは期待薄。でも、飲み会ながら風呂に入ってから寝てくれると、良い作品に巡り会えるのも金曜日。

さて、夕べの収穫は上品なシミ・・・つまりはずれ・・・でした。
これ、ニオイフェチな旦那にとってはガッカリ。

     IMG_0068.jpg


TOP