2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

妻の下着-9

2010⁄05⁄25(火) 21:43
最近撮影はご無沙汰してしまっていますので、GW中の汚パンツを。

5月3日に写したパンティー。 前日はご近所さんとのBBQ。
たらふく飲んだ妻は、当然風呂に入らずにご就寝です。IMG_8034.jpg
 こんな姿を見ると、ラブラブ時代は、臭い場所を弄んで必ず犯していましたが

このブログでは紹介していなかったかと思いますが、そのご近所さんの中に素敵な奥様J子ちゃんが。
J子ちゃん、オリモノシート派なので、お邪魔すると必ずトイレを借りて汚物入れ(汚物じゃないので{宝物入れ}ですね)からオリシーを頂いてきてはオナニーしています。
以前お邪魔した際は、残念ながら生理中で、不本意ながらナプキンを。
       1_20100525202513.jpg
そのナプキンには月経血はあまり付いていなくて、興奮はイマイチでしたがこんな風に汚しておきました。
  私の白濁液をご覧になりたい方のみ、大きくしてどうぞ→3_20100525202922.jpg

基本的に、私はナプキンではあまり興奮しません。 J子ちゃんのは別です。



本命を収穫した際にはまた改めて。
   オリシーを頂いていた時代は、写すという事をしていませんでしたので...





さて肝心の汚れた妻の下着

昼間からのBBQ、夜は奥さんチームと旦那チームに分かれ二次会。

IMG_8035.jpg

相当汚れていますね。 表にもイヤラシイお汁がこんなに。
IMG_8037.jpg

IMG_8039.jpg

匂いは~~~覚えていません。 たぶんオシッコ臭かったかと。


TOP

Comment

ご無沙汰しております。

ご近所奥様のナプキン
普通絶対見れないものですよね。
卑猥な想像が駆り立てられますね~

奥様、いい滲み作っているではないですか!

オモテまで汚れているってことは、脱ぎたては
さぞ神々しい臭いだったんでしょうね。

嗅いで見たいものです~
2010⁄05⁄31(月) 02:46 | | [edit]

>Toshiさん

次回はオリシーを頂いてきてアップしますね。結構匂うJ子ちゃんのオ○ンコです。妻よりも10歳以上若いですから、匂いが違いますね。
飲むと緩むのでしょうか、汚してくれますね。
2010⁄06⁄01(火) 04:18 | | [edit]


そのオリシー、実に期待します!
2010⁄06⁄03(木) 13:20 | | [edit]

オロットがどのようなものであったかを説明します ほのかな香りでしたか。 強烈な臭い? どんな味でしたか? 味は? ナプキンに陰毛が付着していませんか? パンティの匂いと味は?
2022⁄10⁄20(木) 00:37 |

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/66-499f8db6