2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

TUBE8

2009⁄10⁄21(水) 18:20
               logo.jpg

海外の動画サイトですが、ハードコア動画が観られるのでアクセスしっぱなしです。
  好みの女優の検索も出来ますから、抜けますよ~。


しかも、登録するとDLも出来ます。 無料です。
  FLVファイルなので、変換しないとメディアプレーヤーで観ることは出来ませんが。

最初、海外のサイトに登録するのは恐く躊躇しましたが、フリーメールでも受け付けられましたので大丈夫なようです。


登録は<Register>を押して、適当な名前・パスワード・Eメール・性別・生まれ年を入力か選択するだけ。

その後確認のメールでも来るのかな?と思ったのですが何も...


今後変なメールの山が来る恐れはありますが。


登録しなくても観ることは出来ますので覗いてみて下さい。
    
          アクセスは→こちら

TOP

妻の下着-23

2009⁄10⁄17(土) 10:21
ここの所、ジムには行っていない様子の妻です。

     でも何故か機嫌がよろしい様で不気味さを感じます。

浮気でもしているのかと、、、染みをチェックしてもそれらしい痕跡はなくいつもの妻のHな匂い。

     IMG_7142.jpg



TOP

妻の下着-22

2009⁄10⁄10(土) 08:48
今回から250KB程度の画像にしてみます。
   画像についてリクエスト等有りましたら何なりと。
    オリジナル画像(2592X1944・2~2.5MBくらい)をご希望の方はアップローダーにアップしますので、遠慮無く。


さて本題ですが、ジム帰りの下着。

     IMG_7109.jpg


でも、汗で湿っていませんでした。 水着もありませんでしたから、どういう運動をしてきたのか...

まだ新しいのに、熟女の淫汁は表にまで染み通っていますね。


TOP

妻の下着-21

2009⁄10⁄06(火) 18:18
日曜日、妻の仕事は休み。 夕方からジムに出掛けていきました。 

帰宅後、ジムで着替えてきた下着やらを洗濯カゴに。 なぜか洗濯機を作動させない妻。
  少ない洗濯物でもエコなんかは全く関係なくこまめに回すかと思えば、こうやって何もしない...不思議な生物。


一緒に水着も入っていたので、プールでのプログラムだった様で、着替えてきたパンティーには汗の湿りは無し。

      IMG_7095.jpg

      たまには畳の上での撮影。 
              もう擦り切れていますが(/。\)


TOP

妻の下着-20

2009⁄10⁄04(日) 17:24
昨日は仕事が休みで、ジムにも行かなかった様子の妻。


てっきり洗濯されてしまったものと、期待をせずに風呂に。

と言いつつもちゃんと洗濯機と洗濯カゴのチェックは怠りません。

有るではありませんか、汚いお宝が♪

     IMG_7080.jpg



TOP

妻の下着-19

2009⁄10⁄01(木) 08:52
久しぶりに、妻のパンティーの淫染みを堪能。


泊まりの出張から帰った妻。 カバンから洗濯機にナニやらを入れたのを確認。
早速風呂に入るべく洗濯機を確認。

戸を閉め、シミと匂いを確認。
 芳しい尿臭に、息子はやや変化。
出張中に『何処かの男根を銜え込んでくればいいのに』等と思うと益々...

   IMG_7064.jpg

TOP