2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

妻の下着-12

2013⁄05⁄31(金) 15:24
どう言う心変わりで洗わずに洗濯機にポイッなのかわかりませんが、見つけました。

IMG_3650.jpg



前日、娘が来ていたので『娘の?』と思ってしまいましたが、妻の物でした。

    あらかじめお伝えしておきますが、娘の下着には何故か全く興味はありません。
    リクエストを頂いてもお受けできませんのであしからず。
    中には、娘さんの下着を使って嗅いだりオナったりしている方もいるようですけどね。
    人それぞれと言う事でご容赦下さい。

IMG_3651.jpg

   IMG_3653.jpg
 
      IMG_3652.jpg


匂いも殆どせずシミも僅か。
何だかワンパターンな記事ばかりで...

目新しい事が有るまで充電しようかな~~~と。




TOP

Comment

クンクンマンさん

お疲れ様でした♪5月の3部作ありがとうございました。

UNIQLOパンティーでしたか♪
じゃあいやらしい汁は付けては駄目ですね(爆)

私も娘下着には全く興味がなくて♪むしろ派手な下着干されるとイライラしてしまいます(爆)

嫁は自分よりブラのカップが大きい事にイライラしてましたが(笑)

休みも必要ですが
定期的な更新と私と交流してください♪
熟女パンティー好きに悪い人はいません(笑)
2013⁄06⁄02(日) 09:07 | | [edit]

>エース佐藤さん

いつも有り難うございますw

昔はポーラとかのそれなりにエレガンスな下着を着けていて、デザインだけでも萌えたんですけど。 更に若い頃の匂いとシミ付きでビンビンでしたけど(笑)

娘は女性として見ていないのでしょうね。凄く仲は良いんですけどね。
でも、娘の友達は時々オカズにさせて貰っています。好みの子が何人かいるので(笑) 理由を付けて写真も撮りやすいですし♪

また良いネタが有ったら出てきますので相手下さい。
2013⁄06⁄02(日) 16:43 | | [edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013⁄09⁄18(水) 06:18 |

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/165-0614f805