2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

妻の下着-13

2011⁄06⁄06(月) 19:28
暑くなってくると、クロッチの汚れとニオイが楽しみになりますね。

            もちろん脇の下のニオイも守備範囲です。 美形ならばワキガもOK♪


夕べゲットした新パンティー。 

   IMG_0082.jpg

                  ユニクロではなく、イオンのLでした(笑)



部屋に連れ帰っただけで、・・・なニオイがプンプン。

好きな淫臭ではなく、いつもの納豆のような興奮に至らない苦手なニオイ。
     IMG_0083.jpg  IMG_0086.jpg

                 写していると、ドタドタと娘が接近・・・慌てて布団の下に。 危ない危ない~

                  猫をじゃらして戻っていきました。


          IMG_0087.jpg IMG_0085.jpg

                     なので、シミのアップ画像はボケボケですんまそ~ん



TOP

Comment

更新ありがとうございました~毎日楽しみにしています匂いの感想なんかもたまりません。うちの嫁はくさすぎて匂い嗅ぐきにもなりません
2011⁄06⁄07(火) 08:34 |

>ひでたろさん

ニオイの好みは人それぞれでしょうけれど、奥様はどの様なニオイなんでしょうねぇ。興味があります(笑)
若い頃の妻のパンティーは、マスクのガーゼ代わりにしたいくらいエロイ匂いで嗅ぐ前から即勃起でした。
2011⁄06⁄10(金) 13:56 | | [edit]

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/104-64005813

-

管理人の承認後に表示されます
2011/09/12(月) :  |