2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

妻の下着-16

2011⁄06⁄29(水) 11:11
暑いですね~ぇ。 九州南部は昨日梅雨明けだとか。 関東も近々明けてしまうのでしょうか。

暑くなると、変態的ニオイフェチは元気になるのですが、熟して枯れてしまった妻を持つ身では、楽しみが...

思い返せば、30代の頃の妻のクロッチが一番良い匂いだったかも。 その頃も嗅いではいましたが、今のように洗濯機をあさって...なんて事はしていませんでした。 漁らなくても順調な夫婦生活があって嗅いでいましたからね~。


で、気を取り直して古くなりましたが6/13のパンティーを。


          IMG_0129.jpg




この日のシミは、珍しく勃起物だったので、翌日仕事場に拉致して使わせていただきました。

   IMG_0131.jpg  IMG_0133.jpg

確か、尿臭の中に酸っぱさのある甘い香りとでも表現すればいいのでしょうか。
シコシコとオナホールを使ってスッキリさせていただきました。

イヤラシイ甘い香りが妻の若い頃の香りで、それにちょっと近いような香りを堪能しました。



TOP

Comment

こんにちは

いつもお世話様です
ぼくのEROにっき管理人です
この度 華のしずくをオープンしました。
誠にわがままな申し出とは思いますが、こちらも相互リンクでお世話になれたと思います。
こちらではリンクは完了しております
お時間のあるときにご確認ください。
華のしずく
http://sexybody.giga.12freeweb.com/
貴サイト様リンクページ
http://sexybody.giga.12freeweb.com/ls.htm
2011⁄07⁄07(木) 15:34 | | [edit]

>えろえんぴつさん

いつも有り難うございます♪
こちらからも貼らせていただきました。
2011⁄07⁄08(金) 11:32 | | [edit]

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/107-9b4a3bc3