2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

妻の下着-18

2011⁄08⁄11(木) 10:17
6/23も、またこのパンティーの登場で...スンマセン
          IMG_0171.jpg

洗濯済みの下着の山の上から、無造作に穿いているようなので同じ物が多くなります。
少しは気を使えよ・・・と言っても、こんな事をしているとは夢にも思っていない妻ですから(笑)



クロッチ部分も薄い生地なので、表にシミが貫通しやすいようですねぇ。
     IMG_0172.jpg  IMG_0173.jpg
   ニオイは覚えていませんが、何故かこのパンティーの時には、余り良い香りではないことが多いような気がします。


         若いときのような、嗅いだ瞬間フル勃起するようなニオイは戻ってこないのかな~ぁ




TOP

Comment

こんにちは☆ご無沙汰してますm(_ _)m

クンクンさん相変わらずいやらしい(≧ε≦)

毎日暑いので熱中症には気をつけてください☆
2011⁄08⁄11(木) 11:33 |

>annさん

お久しぶりに有り難うございます~
annさんこそこんな所を覗きに来るなんて、相変わらずいやらしい(≧ε≦)(笑)

水分補給には気を付けていますよ。オナニーすると汗かきますしねw
2011⁄08⁄11(木) 11:54 | | [edit]

そっか(◎o◎)私もいやらしいんですね!笑!


クンクンさん毎日してるんですかぁ??(≧ε≦) 夏は特にそういう気分になっちゃうのは私だけですかね?(≧∇≦)
2011⁄08⁄11(木) 15:34 |

更新ありがとうございました(^人^)
匂いフェチならタマラナイ季節ですね
私は妻のは全く興味ありませんよー
くさすぎて鼻がまがりますおしっこして拭いてないのかと思うほどの小便臭
クンクンマンさんが羨ましいです
2011⁄08⁄13(土) 01:06 | | [edit]

ご無沙汰でした((*^^)♪

お久しぶりにお邪魔しますp(^^)q
なにしてらっしゃるのかな~なんて思って
ふと覗いちゃいました(o^.^o)
元気に奥様の”パンティ観察”続けてらっしゃるようで
なによりです(p^-^)p

私も元気に”やって”ますo(*^o^*)o
が…
クンクンマンさんがKANAEの下着で遊んでくれないから
HONEYSのランキングずっと1位だったのに
3位まで落っこっちゃいました…ρ(- -#)いいもん!イジジジ
...な~んて、また遊びにきます(・_-*)-☆
2011⁄09⁄01(木) 03:30 | | [edit]

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/111-4fef4e42