2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

妻の下着-30

2011⁄12⁄29(木) 10:16
暮れも押し迫り、仕事も一段落。 妻は今日も仕事なので、監視される事無くのんびりと過ごしています。


さて、夕べの下着です。

妻はリビングでうたた寝を始めてしまいましたので、直ぐ後ろでこっそり撮影。

                IMG_1806.jpg




突然「うっ!」とか言いながら目を覚ますのではとヒヤヒヤ。

     IMG_1807.jpg IMG_1808.jpg

クンクンすると、香しい尿臭にちょっとウン臭♪

撮影後、慌てて洗濯機の下の方に(笑)


これで今年最後かもしれません。

こんなエロオヤジの、エロブログにお付き合い頂き有り難うございました。

また来年もよろしくね♬



TOP

Comment

大ファンになりました!
匂いフェチです!
僕も見られるの好きでー見て欲しいです
2012⁄01⁄01(日) 02:35 |

はじめまして。
変態ですね笑
ブログを拝見させていただいてるのですが、奥さまはお医者さんですか?
2012⁄01⁄04(水) 02:28 |

>うーさん

有り難うございます。


>僕も見られるの好きでー見て欲しいです
男性ですよね? 申し訳ないですが男のパンツには興味は無いのですが...

2012⁄01⁄04(水) 09:45 | | [edit]

>大馬鹿者さん

ようこそ♪
済みません変態で(笑)

妻は看護師ですよ。
2012⁄01⁄04(水) 09:48 | | [edit]

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/124-b9662302