2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

妻の下着-3

2012⁄01⁄13(金) 12:43
時々<FC2ブログメールフォーム経由>で、『更新して』とリクエストが届きます。

とても嬉しい事なのですが、何かとこちらにも都合が。
   モチベーションの問題もありますしね。
     写すモチベーションに、アップするモチベーションですが。


では、そんなリクエストにお答えして

     IMG_1898.jpg




7日の夜の撮影分なのですが、前回と同じパンツのようです。

以前から書いていますが、数枚のパンツを穿き回している妻です。

このような生態を観察していると、浮気の心配は無さそう。

 まぁ、誰も声を掛けて来ないでしょうけどね(笑)


     IMG_1899.jpg  IMG_1900.jpg

  残念ながら、汚れは薄く匂いも殆どありませんでした。
                 しゃぶっても無味で...




TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012⁄01⁄16(月) 07:41 |

Re: 素敵です・・

有り難うございます。
内緒のコメに気がつきませんでした(笑)
そう毎日写せるわけでも無く、妻に対する気持ちにも左右されますので、気長に更新をお待ちくださいね。
2012⁄01⁄23(月) 17:52 |

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/128-3ab7150f