2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

妻の下着-8

2012⁄03⁄10(土) 17:17
ここ数日、アクセスして下さる方が多いようで励みになりますw

ならばアップしなければと♪



これは、入浴しないまま寝た妻が翌日洗濯機に残していってくれた汚くて臭いパンツ。
IMG_5095.jpg



お気づきでしょうか、いつもと光の加減が。

              そうです、仕事場に連れて行っての撮影です。

IMG_5098.jpg

仕事場に連れて行って何をするのかというと、もちろんクンクンしながらオナニー。

相当な尿臭と酸っぱい匂いに、あっという間に発射してしまいました。
1回目は昼前。 夕方2回目に使用して、何事も無かったかのように、夜洗濯機に。

久しぶりに妻の下着を嗅ぎながらオナニーしてしまいました。

後が面倒なので、シミには掛けませんでした。 
でも、もちろんクロッチで亀頭をくるんで、シコシコこすりながら逝きましたけど(笑)


TOP

Comment

いつも楽しみにしながら拝見してます。 主さんにしてみれば画像がマンネリ気味と思うかもしれませんが、それは大間違い。 文章から感じる家庭のニオイもブラスされている画像は好感がもてますよ(^-^*)/。
2012⁄03⁄14(水) 01:08 |

>PTAさん

励ましのお言葉、有り難うございます♪
では、この路線のままでw
2012⁄03⁄14(水) 09:56 | | [edit]

しこしこ

こんばんは、今奥様のパンティー画像を見ながら私の妻のパンティーでオナッてます。
ポリエステル生地のツルツルパンティーとっても気持ちいいです!
先っちょをクロッチに優しく擦りつけると頭が真っ白になってしまいます。(妻は隣で眠ってます)
2012⁄11⁄01(木) 23:45 |

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/133-03279267