2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

妻の下着-10

2012⁄03⁄22(木) 18:09
日一日と春が近づいて来ました。
でも今年の春の足音は遅いですねぇ。

さて昨夜は友人夫婦が遊びに来まして、張り切って料理などをこなした妻。
当然...は汚れますw

IMG_2119.jpg



確認すると、結構汚していました。
          IMG_2122.jpg

飲んでそのまま寝てしまったので、ゆっくりとニオイを堪能。
長年レスなのですが、意識の無い妻の股間にも顔を付けて嗅いでみましたが、残念ながら臭いませんでした(笑)

息子、来週就職で家を出ます。その後は夫婦二人の生活に。
 何とかレスを解消できない物でしょうか。
  オナニーは毎日のようにこなしていますので、勢力は大丈夫かと。
   問題は妻のやる気なのですが...

   酔ったときに軽いレイプでも。
    昔は「レイプごっこ」と称して、強引に抱く事もありましたしね。
     妻の結構ノリノリで濡らしていましたし(笑)

TOP

Comment

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/135-000330ef