2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

妻の下着-12

2012⁄04⁄29(日) 18:12
その後も、脱いだら直ぐに洗ってしまうと言う暴挙を繰り返し、なかなかゲットできません。

しかし、今朝は洗濯機を稼働させずに仕事に。 私が休日で家に居たからでしょうか。


妻が出かけてからワクワクしながら洗濯機を覗くと...




IMG_2240.jpg


誰も居ないので、人目をはばかる事無く広げてフル勃起させながらクロッチをスーハークンカクンカ♂

自分の奥さんのでは興奮しないという方が沢山おられるようなのですが、ふと・・・何故かな~~~と。
全くの赤の他人のパンティーよりも、慣れ親しんだ妻の方が安心して興奮できるのですが。
決して夫婦関係は良好ではありませんよ。

IMG_2242.jpg IMG_2244.jpg

               IMG_2245.jpg

夕べは飲み会だった妻ですが、その割に汚れていませんでした。

匂いは、主にオシッコ臭...





TOP

Comment

布吉です!
普段から穿き古した感じのヨレヨレ感がイイですね~。
私のブログにも書きましたが、奥様のパンティ趣味がストライクなんです!
「今日はどんなパンティを穿いているのかな?」
と妄想するだけで大興奮ですよ~。
奥様のパンティならシミが無い洗濯済み画像でもヌケます!(笑
2012⁄05⁄18(金) 19:31 | | [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012⁄05⁄18(金) 19:55 |

>布吉さん

最近、履き古してほつれたりしたパンツが消えてしまったんですよ。
まったく~~~、「勝手なことをするな」と妻を叱りたい気分です(笑)

こんなに心待ちにしている方がいらっしゃると思うと、頑張らなくては!
2012⁄05⁄19(土) 06:15 | | [edit]

穿き古されたおパンティが・・・・・もったいない!

撮影はなかなか難しいかもしれませんが、
チャンスがまた巡ってきましたらその時は是非!
奥様のパンティをよろしくお願いしいたま~すm(_ _)m
でもご無理なさらないでくださいね!
のんびりいきましょう(笑
2012⁄05⁄21(月) 22:38 | | [edit]

>布吉さん

暖かいお言葉有り難うございます。俄然やる気が出ますね。何の?

>シミが無い洗濯済み画像
タンスの中には洗濯済みのパンツが沢山眠っていますが、落ちないシミがモロに残っていますよ。
ご希望でしたら載せますが(笑)
2012⁄05⁄23(水) 10:01 | | [edit]

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/138-6845a0fb