2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

妻の下着-26

2009⁄11⁄18(水) 18:44
ご無沙汰しました妻の下着シリーズ。 ボチボチ再開します。
10/25に写して以来ですから、一ヶ月近く臭いを嗅いでいなかったんですね~。


さて昨日はスカートを穿いて出勤でした。 普段は動きやすいジーンズやらジャージ姿なのに。
どうやら講演会に行くような・・・

妻の入浴後、洗濯カゴをあさると
IMG_7332.jpg
                    発見♪
IMG_7333.jpg
この表染み、もう洗っても落ちなくなっているようです。 
  ほとんどがオシッコのシミみたいですね。

IMG_7334.jpg
相変わらずの、縦長のシミ。

IMG_7331.jpg
大きなお尻を包んでいる布も。


最近、入浴時に洗っているようでしたが昨日は無事に。
 本当に気になりますね、どういう状態の時に洗っているのかが。
  浮気?・・・今更嫉妬心もないのですが,もし本当なら浮気で汚してきたシミが気になります。




TOP

Comment

むほっ!
美しい縦長のシミですね~。
ぱっくりとしたアソコの形を思い起こさせてくれていやらしくてとってもグッドです!
表側までちゃーんとシミ出てしかも蓄積されてしまっているところにこのパンティに対する愛着を感じ、それがまたたまりましぇーん
2009⁄11⁄23(月) 20:22 | | [edit]

>キャメルさん

いつも代わり映えのしないシミパンなのに喜んでくださりありがとうございます。
白いと直ぐに落ちない染みが付いてしまいますね。生地にもよるのかな?
年末になるとまた新調するんじゃないかと思いますので、ご期待下さいウフフ
2009⁄11⁄24(火) 15:11 | | [edit]

やらしいシミですね♪

素敵なやらしいシミですね!!
シミのところに愛しい奥様のやらしいところが接していたかと思うと
私まで興奮してきますよ♪勝手な想像でスミマセン。。
今まで下着のシミは、あまり気にしていなかったのですが、
クンクンマンさんのサイトを拝見させていただいてから気になるようになりました!
先日もサイトに掲載しましたが、下着に白濁のシミが付いていて大興奮でした!
これからも、やらしいシミ画像をアップして楽しませてください!
2009⁄11⁄24(火) 21:07 | | [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009⁄11⁄24(火) 21:13 |

>cafeMさん

今となってはさほど愛しくもない妻なのですが、妻のここの匂いは大好きで♪
シミパンティーファンの誕生ですね。cafeMさんも、これからも奥様のシミパンをアップしてくださいね。
2009⁄11⁄25(水) 13:54 | | [edit]

一本筋いいですね!
登板率の高いパンティのオモテ滲みは
エキスが残っているように感じて好きです。

Yuiも白Pの滲み付きは多いですね。
2009⁄11⁄28(土) 14:33 |

>Toshiさん

お返事遅くなりました。
見飽きた一本スジです(笑)
もう歳ですからオリモノも枯れてきたのでしょうか、クリームはあまり見かけなくなりましたね。
2009⁄12⁄03(木) 10:22 | | [edit]

パンティ全体、クロッチ詳細、バックと完璧なショットにジュニアが・・・はぅ。
表までしみ出ちゃっているシミがたまりませんねっ!
写真にクンクンマンさんのコメントが加わると凄く興奮しちゃいます。
リアルな感じがたまらないですよ~、ゴクリ(生唾
2009⁄12⁄04(金) 19:01 | | [edit]

>布吉さん

放置しておりました(-_-)
洗濯物を畳むのが課せられた家事なのですが、洗ったパンティーにもこの染みがありますね。
その内、洗っても落ちなくなった染みの特集でもと。
2009⁄12⁄15(火) 17:24 | | [edit]

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/51-190369eb