2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

妻の下着-28

2009⁄12⁄19(土) 23:57
久しぶりに写した妻のパンティー。

IMG_7410.jpg


でも苦手な黒いパンティー
IMG_7411.jpg

IMG_7415.jpg

いつもながらのオシッコ臭に、表現が難しい生臭いような酸っぱい匂いも。

いつかアナルに入れてみたいな~ぁ、と思いながらバックショットも。
IMG_7412.jpg


昔の事、クンニをしながらアナルにも舌を伸ばし肛門臭を嗅ぎながらナメナメ。 何度もツバを付けながらようやく人差し指の第一関節まで。 妻は感じているようで、指を回したりして動かすと腰を振りました。 その指を抜いてニオイをクンクン。 ウンコ臭に興奮し、指をチュパチュパしゃぶりました。
妻は「その指、前に入れないでよ」と。
そんなことを思い出したら♂になってしまいました。 

 あの、平井綾ちゃんに抜いて貰おうかな~ぁ。

TOP

Comment

どーして黒いパンティが苦手なんですか~?
今までにその理由とかもうこの場で明かしていましったけ?

毎度バックビューをありがとうございます。
このパンティは黒地に花柄でお花をたくさん見るにはバックがいいですねー。
アナル臭の思い出も楽しく読ませてもらいました♪
2009⁄12⁄20(日) 20:15 | | [edit]

>キャメルさん

パンティーは清楚な白が基本的に好きです。その白いパンティーに付いたイヤラシイシミ、何とも嫌らしさが倍増です・・・如何でしょう。

2009⁄12⁄24(木) 21:54 | | [edit]

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/54-2b6a69aa