2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

妻の下着-2

2010⁄02⁄12(金) 14:48
先程、用があり自宅に。

何故か洗濯機を確認するエロオヤジ・・・性ですね~

すると・・・ヒット♪

朝、洗濯をせずに出掛けた妻。 こういう行動が愛らしく感じます(笑)
     夜、お仕置きのクンニをしたい所ですが、もう何年も...


高3の息子。 現在は自由登校とかで、バイトのシフトで朝から出勤の様子。
ならば堂々と三点セットを抱えてリビングの絨毯の上に。
IMG_7632.jpg
クリックしてご覧下さい。 何と、しっかりとわかるクロッチ部分の表染み。
IMG_7639.jpg

これほど染み出て汚れているとは。
IMG_7640.jpg

期待にチンコを膨らませてクロッチを拝見。
IMG_7641.jpg

そして鼻に近づけクンクン、スーハースーハー。
ちょっと期待を裏切る薄い納豆臭と酸っぱいオ○ンコ臭。

次はガードルをチェック。
IMG_7633.jpg IMG_7638.jpg

当然匂いは一緒(笑)

並べてみました~
IMG_7644.jpg

最後はバックから
IMG_7642.jpg


この臭い汚いシミを膨らんだチンコ♂に擦りつけシコシコ、臭いシミに白い消毒液を振りかけて洗濯機に戻しておきました。

TOP

Comment

リビングの絨毯に使用済みパンティという通常ならありえないシチュエーションが興奮をかきたててくれます。
またキレイな模様でございますね~。
香りの解説もGOODです。臨場感たっぷりです。
ごちそうさまでしたー。
2010⁄02⁄15(月) 15:43 | | [edit]

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/58-9d87dbd3