2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

妻の下着-6

2010⁄04⁄08(木) 13:26
洗濯機から見つけては妻のHなシミを嗅いでいたのですが、久しぶりに更新です。


相変わらず夜中までの仕事。 なのに薄利なので儲からず...

夕べも(正確には今朝ですね)3時過ぎの帰宅になってしまいました。

風呂に入る前に、洗濯機と脱衣カゴをチェック。
   ガードルとブラはあるのですが、汚れたパンティーは見あたりません。 

入浴後、ガッカリしながら猫と戯れながらビールを。



今朝はゆっくりと起床。

洗面所に行くと、洗濯カゴには汚いパンティーが。



妻にしては珍しい・・・いわゆるババパンティーw
IMG_7913.jpg 並べて遊んでみました。




IMG_7908.jpg

この汚れ、裏?かと思えば



IMG_7911.jpg
裏のクロッチはこの通り恥ずかしいシミが。

匂いは、オ○ンコ臭はなく尿臭だけ。
 この匂いは勃起には十分で、朝から気持ちよくクンクンシコシコさせていただきました♂~~。

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010⁄04⁄08(木) 16:21 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010⁄04⁄08(木) 20:06 |

コメントありがとうございました
俺も染みのついたパンティー大好きですよ あまり汚れすぎたり ウン○のついたのはちょっと苦手ですけどネ
程よい染みとネバネバ液がついたのが最高です
俺も中学の時(20年以上前w)、近所の奥様のパンティーを洗濯機から拝借してました^^;
使用後は、元の洗濯機に返してましたよ
詳しい内容は、過去の体験記事で書くつもりです
いつ書くかは未定ですが^^;
奥様のパンティーでシコシコできるなんて羨ましいですね
また来ますね(^-^)/
2010⁄04⁄08(木) 23:37 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010⁄04⁄09(金) 01:56 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010⁄04⁄09(金) 02:23 |

>ホールマンさん

ネットから買うと、もの凄い汚れのパンティーが送られてくるので要注意ですね。匂いも異質で...
売っている女性って、こういう男は汚れている方が喜ぶって思うんでしょうけど。

中学生でもうそう言う性癖がw 私は道を誤ったのは・・・結婚してからかな~ぁ。それまではそれほど嗅ぐ機会もなかったし、そんなに興味が。
2010⁄04⁄10(土) 05:10 | | [edit]

こんにちはさとみです
以前私も売った事有ります恥^^
アダルトオークションで
今はしていないけれど
わたしは1日着けた物をだしました
それ以上は・・
ただ脱ぐ時におしっこを拭かないでと言われたので
拭かないで・・・
余談でした・・・さとみ
2010⁄04⁄10(土) 17:46 |

>さとみさん

余談だなんて...
今度譲って下さいね♪
2010⁄04⁄11(日) 00:26 | | [edit]

私のパンティ?

え!今はしていないんです。ごめんなさい
夜盗みに来ます?笑
2010⁄04⁄11(日) 02:24 |

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/63-a5f1a736