2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

妻の下着-8

2010⁄05⁄20(木) 03:12
すっっっっかり    放置しておりました。

にもかかわらず、訪問して下さる皆様、ありがとうございます。



さて今回の下着は、飲み会の後、風呂に入らずに朝脱いでいった汚いパンティー。

          IMG_8084.jpg

相変わらず朝方まで仕事をして、昼頃まで寝てまた仕事と言うパターンの多い生活。
火曜の朝帰宅すると、枕元にブラジャー等を脱いで寝ている妻。月曜なのに飲み会?が有った様でした。
昼近くになって起きると、洗濯カゴにこれを発見。
      嗜好を変えてキッチンで撮影会。

          IMG_8087.jpg

          IMG_8088.jpg

          IMG_8090.jpg




匂いは好きなオシッコ臭。 

スーハスーハと嗅いではしゃぶっていると、ついビンビンになってしまったのでシコシコスッキリさせて頂きました。

TOP

Comment

最後の写真、アナル付近も汚れているみたいですね!

私はウン臭も大好きです。
2010⁄05⁄22(土) 11:48 | | [edit]

>Toshiさん

最近モチベーションが低下してしまって申し訳ありません。
アナル付近、汚れてはいるのですが肝心のウン臭は有りません。
何の汚れなんでしょうね。 妻のウンコは匂わない訳ではありません・・・妻の後にトイレに入ると臭いですから(笑)
2010⁄05⁄25(火) 19:30 | | [edit]

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/65-b58eb808