2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

妻の下着-13

2010⁄09⁄18(土) 09:36
急に涼しくなった昨日の洗濯カゴから。

暑かった今年の夏。 でも、暑いとシャワーを浴びる際に洗濯機のスイッチONの妻。 なので汗とオリモノで汚れた妻のパンティーはなかなかゲットできません。

でも久しぶりに、汚れて臭~い上物を♪
   
       1_20100918092415.jpg





たたんだ状態で置かれていましたので、たぶんジムに寄って来たのでしょう。

2_20100918092414.jpg 表まで恥ずかしいお汁で滲みてしまっています。
                        
                               3_20100918092414.jpg




期待のクロッチは、どんな具合でしょう~

              4_20100918092413.jpg
    
 クンクンするとかなり汗臭い・・・即♂に。
          主に汗の臭いで、僅かに尿臭と酸っぱい匂いが。

暫くオナニーをしていなかったので、たっぷりとクロッチに出してしまいました。
イケナイオヤジです・・・でも、拭き取ってからカゴに戻しましたよ。
    精液は乾くと甘い匂いになりますね。
               何故なんでしょう。
                   栗の花の臭いとは関係ないのは思うのですが。

       射精時から良い匂いで甘かったりすると、喜んで飲んでくれそうです(笑)      


   オマケのバックビュー 
            5_20100918092412.jpg

TOP

Comment

連続投稿とは
実に感激です!抜けます!
一度クンクンマンさんの奥さんにお目にかかりたいなと思いながらまたオナニーします。
2010⁄09⁄19(日) 00:37 |

>Mikeさん

やればできるんですっ!(笑)

妻のモザイク入りの画像、かつて載せたんですが消されたYahooブログだったかなぁ。
その内また...
2010⁄10⁄08(金) 19:18 | | [edit]

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/72-c0b846b2