2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

妻の下着-6

2011⁄03⁄20(日) 08:53
たまたまの巡り合わせでしょうが、被写体はこのブルーのパンティーばかり。


今回は、シミがテカテカと光っていました。 なにやらイヤラシイ~♂

          IMG_9675.jpg
               IMG_9676.jpg


                          IMG_9680.jpg


でも、匂いは相変わらず・・・イマイチ

先日の朝、布団の上で起きあがってTVを見ている妻の後ろから迫って胸を揉んで誘いました。
「今から出かけるから」と即却下。
しかも「もう面倒臭いんだよね~」と、何年もやっていないのに...冷たい言葉。

まぁ、後ろから抱きついても拒否されなかったから良しとするか~~~ぁ。
 今後も機嫌の良さそうなときに、後ろからベタベタしてみようかと。

TOP

Comment

クンクンマンさん何時も有り難う御座います
お心使いにも感謝します  <m(__)m>
 
やっぱり自分はパンティ~が好きなのかシミパンを見ると
妙に心が落ち着きます、今回も生々しいパンティ~のシミを
見て匂いを想像しています、自分も去年体調を崩してからご無沙汰です
たまに洗濯機を覗きますが2人の娘が年頃なので妻の物と
見分けがつかず、匂いを嗅ぐのを断念してます。

今晩辺り誘ってみるか?
背中を向けられそうだけど (笑
2011⁄03⁄20(日) 12:13 | | [edit]

>1-Dさん

家にも21の娘がいます。私も娘のPは全くの対象外。むしろシミも見たくないので紛らわしいときには断念・・・同じ悩みをお持ちですね(笑)  間違って娘のを嗅いだら凹むでしょうね。
2011⁄04⁄05(火) 18:59 | | [edit]

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/94-b71981f7