2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

ニオイフェチの皆さんヨロシクネ

2009⁄07⁄14(火) 09:49
               ニオイフェチの皆さんようこそ♪

これまでYahooブログでニオイフェチのブログを開設し、妻のシミパンティーなどの画像を載せてきましたが、最近管理が厳しくなったようで5月末に1年続けてきたブログが強制的に削除。 再度始めたところ、昨日になって今度はシミパンティーの画像を貼ってある記事のみを削除されてしまいました。

ここ→Yahooブログ

                           
                       xxxx
              この程度の画像だったのですが、問題有りますか?




なので、このFC2ブログに開設してみました。
ここには、結構過激な画像がありますから期待です♪


勝手が違うので苦労しますw

TOP

Comment

祝開設!

ご無沙汰しております。
yahooブログのときは入り方がよくわからず訪問出来なくてすみませんでした。

ここなら汚P画像は気にせず掲載出来ますのでトロトロに汚れたパンティ画像期待してます!
無修正でなければ削除も警告も無いですよ~
これからもよろしくお願いします。
2009⁄07⁄14(火) 12:42 | | [edit]

早速どうもです。

>Toshiさん

早速有り難うございます♪

いや~、使い方がなかなか分からなくて苦労します。

その内、Yahooブログで削除された記事もこちらで復活させたいと思います。
でも調子に乗って、こちらでも削除されないようにしなくてはw
2009⁄07⁄14(火) 19:30 | | [edit]

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/1-d67c7d89