2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

妻の下着-1

2009⁄07⁄15(水) 10:14
こちらのFC2ブログ、妻のシミパンシリーズの開始です♪


これは昨日のシミパン。

風呂に入った時にパジャマのポケットに忍ばせて寝室へ。 うっかりそのまま寝てしまい、夜中に起きての撮影でした。 半分意識朦朧としての撮影でしたのでピントがイマイチです・・・いつもではありますが。


半年位前は、まだ生地のニオイがする新しいパンティーだったのですが、今ではすっかり穿き古して表ジミも洗っても消えなくなってしまいました。
          090714-1

          090714-2
       このシミは、洗っても落ちなくなってしまった五十路妻のシミです。

          090714-3  
       最近、この汚いシミがどうも嫌な匂いだったのですが、久しぶりにすっぱ臭いオ○ンコ臭でした。

          090714-4 

レタッチしないで載せてしまいましたが、もう少しコントラストを強くした方が良かったですね。


熟妻のこんなシミ画像ですが、需要はありますか? リクエストなどもありましたら書き込んで下さいね。

TOP

Comment

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/3-0f6d2faa