2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

妻の下着-14

2012⁄06⁄12(火) 09:55
関東も梅雨に入り、ジメジメした天気が続いています。
パンツのシミにもカビが生えてしまいそうです。 コレクションをしている方はお気を付け下さい(笑)


少々間が空きましたが、夕べのゲット分です。
  カビが生えないうちにアップしちゃいますねw

IMG_2523.jpg


夕べは9時頃帰宅したのですが、妻は早くも布団の中。 
  勿論誘っているわけではありませんw

風呂は沸いているようなので、期待を持って洗濯機を。

予想通り、入っていました。

IMG_2524.jpg IMG_2525.jpg
                    表にも、こんなに恥ずかしいシミが...


IMG_2527.jpg IMG_2528.jpg
乾いたシミ、鼻に押しつけてクンカクンカ・・・
 香しい尿臭と、酸っぱい匂い。 ♂♂になってしまいましたが、洗濯機に戻して置きました。



さて、DLしたモロ動画を見ながら、これからシコシコひと仕事します。
   一人きりの自営業の特権です(爆)



TOP

Comment

このピンクのパンティ、イイですねぇ~。
ヨレヨレ感がたまらないですよ~。
奥様の生活感溢れるパンティが凄~~く大好きですっ!
このいやらしいパンティを楽しみながらのビデオを鑑賞とは、羨ましすぎますよ~。
私もまぜてほしいです(笑
2012⁄06⁄13(水) 22:00 | | [edit]

>布吉さん

パンツは、白、水色、薄ピンクの順で私のお気に入りです。妻は知りませんが(笑)

タンス公開、上手く写せなかったので今しばらくお待ちくださいね。
2012⁄06⁄14(木) 00:36 | | [edit]

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/140-5dd3af81

-

管理人の承認後に表示されます
2012/06/12(火) :  |