2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

今日のタンス

2012⁄06⁄16(土) 10:51
先日来タンスの中の公開をリクエストして頂いていまして、一ヶ月ほど前に妻が泊まりで出かけたのを良い機会に撮影会。
しかし写りがイマイチでしたので、夕べから実家に帰ったので今朝撮影会を急遽。

IMG_2535.jpg

雑然とした、妻の下着の引き出しですw
あさりながら一枚ずつ公開していきます。
    勿論洗濯済み
     ですが、殆どのパンツには落ちなくなったシミが。
      落ちなくなったと言うより、脱色してしまったようです。
       女体の自浄作用なんですね。


何て事を考えつつ


IMG_2536.jpg IMG_2538.jpg IMG_2537.jpg 

IMG_2539.jpg IMG_2540.jpg IMG_2541.jpg

IMG_2542.jpg IMG_2543.jpg IMG_2544.jpg

IMG_2545.jpg IMG_2546.jpg IMG_2547.jpg

IMG_2549.jpg IMG_2550.jpg IMG_2551.jpg

IMG_2552.jpg IMG_2553.jpg

IMG_2554.jpg IMG_2555.jpg 

IMG_2557.jpg IMG_2558.jpg

IMG_2559.jpg IMG_2561.jpg IMG_2562.jpg


もっとあると思いましたが、かなり捨てたような気配。
黒も何枚か有ったようなのですが。

洗濯済みなので、勿論匂いはしませんでした・・・確認しました(笑)


























TOP

Comment

やった~~~~!最高です!
クンクンマンさん!有り難うございます!
奥様のタンスと穿き古されたパンティ達・・・・たったまりませんっ!
洗っても落ちない恥ずかしいシミがジュニアを刺激します。
洗濯済みでも大興奮ですよ~~。
1枚1枚クロッチのシミをなぞりながらオナPしたいです!

おっしゃるように、いつものラインナップと違うような?
また捨てられてしまったのでしょうか・・・・・はぅ。
パンティは捨てないで、ずっとタンスに貯めてほしいですよね!
昼間ですが今から早速チャックを降ろして・・・・・お世話になります(笑
2012⁄06⁄16(土) 13:00 | | [edit]

>布吉さん

長らくお待たせ致しました~w

最近見ていないパンツが随分ありました。それも穿き込んでしっかりと色が落ちた物が。

こんな物でお楽しみ頂けて、アップのしがいがあります。
また機会を見て♪
2012⁄06⁄16(土) 18:56 | | [edit]

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/141-644d49cf

-

管理人の承認後に表示されます
2012/06/20(水) :  |