2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

妻の下着-16

2012⁄07⁄07(土) 06:31
珍しく連日のアップ。
 最近の妻の暴挙からすると、何とも快挙ですね~(笑)

でも、私の好みでは無い黒のパンツでした。

IMG_2639.jpg

ちょっとビロードっぽい生地だからなのか、地が黒だからなのか色が飛んでしまいます。
もっと良い写し方をご存じでしたら伝授ください。



帰宅すると、妻は風呂でシャワー中。

ラブラブ時代は突入だったのですが、今ではそんな事は許されません...


続いて私もシャワー。 

    ちょっと期待をして、洗濯機をチェック・・・発見♪


その後洗濯機を稼働させないかと危惧しながら晩酌。

無事ゲット♫♬♫

IMG_2640.jpg

  IMG_2642.jpg

    IMG_2641_20120707062524.jpg



黒の下着、穿いている姿は好きなのですがシミパンフェチにとっては萌えません。




さて、、、今夜は?





TOP

Comment

昨日に引き続き本日も!
嬉しいぃ~~~です。
この水玉パンティもイイですねぇ~。
前、クロッチ、後ろ・・・この組み合わせがたまりませんっ!
いつも有り難うございます。
本日もご馳走様でした~~~!
2012⁄07⁄07(土) 13:19 | | [edit]

>布吉さん

昨日もゲットしましたので、後ほどw
黒はシミがハッキリしないのでイマイチでして。
2012⁄07⁄09(月) 07:48 | | [edit]

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/144-143c2848

-

管理人の承認後に表示されます
2012/07/07(土) :  |