2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

妻の下着-15

2012⁄07⁄06(金) 10:36
前回お詫びの記事を書いて数日後にゲット。

何と今回も。 不思議ですねぇ、毎日お詫びの記事を?


昨夜は乾いた染みつき汚パンツでした。

IMG_2633.jpg



期待をせずに洗濯機を覗くと、洗っていない状態のお宝が。

     最近は、無残に洗われて丸まった状態だったのですが。

早速モデルさんを布団に寝かせて撮影大会です。

IMG_2634.jpg  IMG_2635.jpg

わざわざ表からは嗅がないのですが、結構茶色く染みていますね。

IMG_2636.jpg
たっぷりと匂いチェック♪ ちょっと焦げ臭いような尿臭。
変な匂いではありませんが、オカズにはなりにくい匂いかと。

IMG_2637_20120706102935.jpg
お好きな方がいらっしゃるので、バックビューも忘れずにw


次回はいつになるやら。

TOP

Comment

おお~ビックリ!
クンクンマンさんの願いが奥様に通じるとは!
願えば叶うものなんですねっ!
引き寄せのパワーが凄いですねぇ~。
そしてクロッチシミを堪能させて頂いたうえにバックまで・・・最高ですっ!
2012⁄07⁄07(土) 13:16 | | [edit]

>布吉さん

結婚して長いですからね~、ってそんな事はあり得ません。心のつながっていない夫婦ですw

バックビューは忘れないように載せますね
2012⁄07⁄09(月) 07:46 | | [edit]

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/143-3831effb

-

管理人の承認後に表示されます
2012/07/07(土) :  |