2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

妻の下着-7

2009⁄08⁄08(土) 16:55
3日のゲット分。
   日付を付けたフォルダーに入れてあるので...


この日は、ジムに寄って帰宅。



汗をかいてくると、どうやらオリモノ付近が納豆の饐えたような匂いになる事があるらしいのです。


もうくたびれたいつもの黒いパンティー。

IMG_6356.jpg






IMG_6357.jpg




そろそろ新調したら~・・・・ラブラブなら恥ずかしいシミの臭いを嗅いで見せながら進言できるのですが。


そのラブラブ時代に、ネットで下割れパンティーなどのセクシーな下着を買い妻にプレゼント。 
「いやらしい」と言いつつもまんざらでもない様子。
夜、「着てみた」と言ってその下割れパンティーでいきなり顔面騎乗。 生地のワレメを開いて臭いワレメに舌を這わせ、そのままクンニで逝ってしまった妻は、自ら騎乗位でペニスを迎え入れ、腰を振り振り感じまくりでした。
その後も何度か、自分がしたくなるとHな下着を着けて、それを見せて迫ってきました。




ちょっとヌルッとしたオリモノが♪

IMG_6359.jpg

やはり匂いは、イマイチ。

IMG_6370.jpg

茶色くなっている部分。
どうやら尿で脱色しているようなんです。
最初は、クリトリスと擦れてこんな色に?と思ったのですが。



blogram投票ボタン ←クリックしてね♪

TOP

Comment

エロい下着プレイ

エロいな~


エロい下着付けて、顔面騎乗ですか。



羨ましい。


妻とは、普通のセックスしかしませんので羨ましいですね。


付き合っていた頃は、フェラやらカーセックスやら様々なプレイをしたのですが、今となっては普通のセックスですね。


でも、その普通セックスに興奮してしまうオイラなんです。


正常位での挿入が堪らなく興奮して、激しくピストン運動しちゃいます。


妻とのセックス、それはそれで興奮します。



にゃんことは、正常位でのセックスはほとんどしませんからね。

2009⁄08⁄09(日) 01:58 |

>か~にゃんさん

大きな思い違いをしていました。
奥様=にゃんこさんだとばかり。 うちでは今はもう数年レスですよ。
オナをしながらの妄想では抱いているのですが、顔を見ると気持ちが萎えますw。
にゃんこさんとのお気に入りの体位は何なんでしょうね。
2009⁄08⁄21(金) 17:47 | | [edit]

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/20-e0a255e4