2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

妻の下着-11

2009⁄08⁄27(木) 14:50
連続でこのパンティーのアップで済みません・・・連続で穿いている訳ではありませんよ。 その方が嬉しいのですが。
   妻の恥ずかしいシミパンティー。 
    その昔、息子が幼い頃入院して、病院に付き添っていた3日間穿きっぱなしのパンティーを観て嗅いで楽しんだ事がありますが。
   まだ妻は若かったので、♀の良い匂いがしましたね。
あれ以来、妻の3日穿きのパンティーにはありついていません。


夕べ、洗濯カゴに入っているのを確認。
しかし、そのままうたた寝をしてしまい、ゲットの機会を逸してしまいました。


夜中にコッソリと起き、襖を...

妻がTVを観ているので、そのままトイレに。

暫くすると、TVが消え妻がトイレに。
    その隙に三点セットを急いで洗濯カゴから~

IMG_6776.jpg

まずはガードルのシミから拝見~
IMG_6777.jpg
シミは移っていますが、匂いまでは移ってはいませんでした。

さて肝心のパンティー
IMG_6781.jpg
表ジミを確認。
まだ新しい白い生地に滲み出た表ジミ。 イヤラシイ、妻のオ○ンコ。
IMG_6782.jpg
アップをお楽しみ下さい。

IMG_6778.jpg

IMG_6779.jpg
久々にマンカスの付いた妻のシミパンティー。 リアルタイムでゲットしていれば、クリーム状だったかも♂

でも、ニオイはちょっと酸っぱかっただけかな~。
なにせ、夜中の撮影でしたからやや意識が...





blogram投票ボタン ←クリックしてね♪


TOP

Comment

No title

素晴らしいブログです!
同じ趣味を持っているので感激しました~。
リンクをはりましたのでよかったらワタクシのブログの方へも遊びにきてください。
今後ともよろしくです~。
2009⁄08⁄28(金) 08:32 | | [edit]

>キャメルさん

お忘れでしょうか。 以前、妻のH下着か下着美術館でお知り合いになり、私のYahooブログにもお越し頂いたのではないかと。 
昨日、お伺いしてコメントを書き込もうとしたのですが<書き込み制限を受けています>と蹴られてしまいます。
以前と同様で今回も書き込めませんでした。URLを入れなければとの事がフォーラムにありましたので入れずに書き込んでみましたが、NGでした。

何とか解決策を探さなくては。
2009⁄08⁄28(金) 09:14 | | [edit]

これは大変失礼致しました・・・。
ホントに忘れっぽい性格でしてご容赦ください!
しかしこうして「再会」できたのもご縁があるからなのでしょうねえ。

当ブログのコメントの件ですが、とりあえず書き込み制限を一切設けない設定にしてみました。
これでもダメだったときはぜひメールの方にご連絡ください!(アドレスはこのコメントとあわせて載せておきました)

今後とも同士としてよろしくお願いします!!
2009⁄08⁄28(金) 20:44 | | [edit]

>キャメルさん

お手数をお掛けします。
早速お伺いしてみます。
2009⁄08⁄29(土) 06:14 | | [edit]

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/25-7d95ffab