2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

辰巳奈津子ちゃんの興奮する発言

2009⁄08⁄27(木) 17:01
先日25日放送の<踊るさんま御殿SP>はご覧になりましたか?

第2部の~~潔癖芸能人頂上決戦!!~~に出演していた辰巳奈津子ちゃんの素晴らしい発言に、ニオイフェチ/シミパンティーフェチの私は大興奮。


tatsumi_up.jpg


「パンティーは1週間穿き替えなくても平気」
と、こんな彼女の発言。
こんなカワイイ子が、1週間同じパンティーを穿いている、なんて素敵な事なんでしょう。この一言で、辰巳奈津子ファンになりました。

YouTubeに投稿されればご紹介できるのですが、まだ投稿されていないようです。

2713133891_cf1971635d.jpg

このブルーのパンティーに隠されたオ○ンコには、マンカスがベットリと付いて...、なんて想像しながら裏動画を観ながらオナニーをしてしまいました。 逝くときにはこの画像でした。 もっと大きな画像を探さなくては消化不良ですw。

でもこの奈津子ちゃん。 オリモノが少なくて、あまりパンティーの汚れない娘なんでしょうね。 でも1週間も続けて穿けばシミは付くでしょうし、かなり匂うと思います。 あ~嗅ぎたい~♫♬♫
この娘がヤフオクにでも出品したら天井知らずでしょうね~


blogram投票ボタン ←クリックしてね♪

TOP

Comment

ニオイ

約20名の女性(素人)とエッチしましたがスタイルの悪くない人は臭くないですね、太目の女性はまず間違いなく満子が臭いですね。満子の臭いのはおしっこが蒸れて臭いのと膣が臭いのとありますが自分は膣が臭いのは苦手です。おしっこ臭は舐めてきれいにするのは大得意です。
2009⁄08⁄27(木) 21:36 |

>ちんぽたさん

書き込みありがとうございます。
スタイルの良い女性に対しての先入観があるのでは? 確かに太めの女性は汗や分泌物が多いからか、経験では酸っぱい匂いが強いかと。
一概に臭いと言っても匂いに好みがありますし、好みの女性の臭い匂いを我慢して嗅ぐことに興奮しませんか? 綺麗な女性と臭いオ○ンコ、このギャップがまた堪らなく興奮するのですがw
2009⁄08⁄28(金) 09:21 | | [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009⁄08⁄28(金) 19:26 |

>2009⁄08⁄28(金) 19:26さん


いらっしゃいませ~
私は白や淡い色の無地が好きなのですが、黒や柄物の多い妻です。でも喜んでいただけているようで、アップのモチベーションが上がります。ありがとうございます。好きで載せているのではありますが、反応がないと寂しいですから是非これからも書き込みをよろしくお願いしますね。
もちろんリンクはOKです。こちらもリンクさせていただきますね。

そうなんだそうです、汚パンツを作るためではなく、天然で1週間♪・・・手に入れたいですね~
2009⁄08⁄29(土) 06:40 |

自分の経験上です

臭わないマンコはつまらないですよね、デートの数日前からは洗わないで欲しいですよね。太目ちゃんのイカ臭いマンコは最高です。可愛くてスタイルが良いのに臭いなんて最高です。今付き合ってる人妻はぽっちゃり体型、ほんのりイカ臭いのとトイレットペーパーのカスがマンコに付いてます。パンティーは黒が好きでクロッチには白く乾いたカスが付いてますよ。
2009⁄08⁄29(土) 23:13 |

>ちんぽたさん

数日までなくても良いので、シャワーを浴びる前にクンニはしたいですね。
美人の臭いオ○ンコ・・・堪りませんね~。アングロサクソン系の女性の匂いはかなりなんだそうです。あのシャラポア、試合後はさぞ...
私、パンティーは清楚な白が一番好きなんです。
2009⁄09⁄04(金) 18:00 | | [edit]

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/26-526e3935