2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

妻の下着-12

2009⁄08⁄31(月) 15:51
ここ最近暑さが戻ったかと思っていたら、今日は一転して台風の接近で寒い雨。
   明日は、極端にまた暑くなるそうですが。

でも、スカッとした青空をなかなか拝めないまま、秋になってしまいそうな埼玉です。


土曜日は朝早くから実家にクラス会で帰った妻。 一泊ですので、のんびりと♪

前夜、少しは早く帰るのかと思ったら相変わらず遅く、9時半頃。

しかしジムではなかった様です。 証拠はこのパンティー。 
IMG_6792.jpg

汗で汚れてはいませんでしたから。
毎度ワンパターンな撮影で...


          IMG_6793.jpg

IMG_6796.jpg  IMG_6798.jpg


匂いは微かな酸っぱさとオシッコ。


またオマケ付きです。
IMG_6784.jpg 

今回はこのパンティーを着替えてからですので、別のパンティーを穿いての妻です。


IMG_6787.jpg
この間から、イヤラシイ汁が出るのです。



blogram投票ボタン ←クリックしてね♪

TOP

Comment

奥様はクラス会、楽しんで来れたのかな?
密かにオマケの方が好きなフィッシング父ちゃんです。(;^_^A
2009⁄08⁄31(月) 19:21 |

奥様の寝姿と大好物の花柄パンティちゃん!
寝姿を見ながらスーハースーハー出来たら最高でしょうねっ!
と想像していたらジュニアがムクムクと・・・・・はぅ。
2009⁄08⁄31(月) 21:57 | | [edit]

オシッコ臭が香るシミというのはいいものです。
ツンとくる酸っぱさのなかにプワンとくる臭さがないと、「パンティー嗅いだどー!」という達成感がいまいちわかなかったりします。
寝姿も素敵ですね。
ごちそうさまでございました~。
2009⁄09⁄02(水) 00:49 | | [edit]

明日エッチです

37歳の女性と付き合ってます。シャワーを浴びてるときにニオイ嗅いで増す、かすかなイカのにおいがします。白く乾いたシミが付いてることが多いです、黒いパンティーに。久々のデートなのでマンコのニオイ、味も楽しみたいですね。これからも素敵な画像お願いします。
2009⁄09⁄03(木) 08:42 |

>フィッシング父ちゃんさん

泊まりで実家に行きましたので、クラス会で昔の彼にあって淫汁を垂れ流してきたか否かは知るよしもありませんw

こんなオマケで良ければ、また決死の撮影をして...
2009⁄09⁄04(金) 18:03 | | [edit]

>布吉さん

こういうパンティがお好みですかw
どうぞどうぞオカズにして下さい。
2009⁄09⁄04(金) 18:06 | | [edit]

>キャメルさん

ツンと来るアンモニア臭のパンティーが好きなのですが、妻が若かった頃にもその匂いはありませんでした。あ~、あの刺激臭が嗅ぎたいです。

こんな妻でも、気に入っていくれる方がいるのならまた写しますね。
2009⁄09⁄04(金) 18:10 | | [edit]

>ちんぽたさん

今日Hですね、今からかな~?
私ならそのパンティー貰ってきますが、その方はちんぽたさんのフェチを知らないのかな。
2009⁄09⁄04(金) 18:13 | | [edit]

遊びに来ましたよん。
画像が綺麗でなかなか素敵なブログっすね。
早速オイラのブログにリンクを張らせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。
2009⁄09⁄04(金) 21:16 | | [edit]

>くろっちさん

お誉め頂きありがとうございますw

私もリンクを貼らせて頂き、ちょくちょくお伺いいたします♪
2009⁄09⁄06(日) 13:34 | | [edit]

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/27-ee7722ec