2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

自分のフェチの守備範囲外ですが

2009⁄09⁄28(月) 16:39
守備範囲外とは言っても、覗きたくなるスカトロ


エ○カ様似の動画を長期間アップできないかとアップローダーを探していて、取り敢えず15MB以下のこのファイルをアップしてみました。

このアップローダーは15MB以下なら長期に亘ってアップできますから。



内容は、下校時に突然ウンチをもよおしてしまったJK。

     IMG_7048a.jpg
  「困ったわ~ぁ。 どうしよう...どこかでしちゃおうかな~」
なぜか撮影隊の潜んでいる工事現場のような路地に...

   あくまでもJKであって、ヤラセの撮影だなんて考えないでください。
    夢が壊れますw


→ ダウンロード ←

合い言葉は<747>

 圧縮はしていませんのでDLしてそのままご覧下さい。

臭いを嗅ぎたくなってしまいますよ♪
 ご覧になったら是非ご感想を。


←クリックしてね♪

お陰様で、アクセス数が200を超える日も出てきました。

  ありがとうございます・・・励みになります。

   出来ればエロいコメントも。



TOP

Comment

動画見ました。
基本的に私もスカトロフェチではないですが、この画像はちょっと覗き見的でよかったですね。

最後のハエが臭さを象徴しているようです。
便秘だった女子高生の極太う○ちの生みの苦しさが伝わってくるようです。

最後拭かずにパンティはいてましたね~

家に帰ってからのクロッチ見てみたかったです。
(どちらかと言うとそっちのほうが気になる!?)
2009⁄09⁄28(月) 17:30 | | [edit]

>Toshiさん

ご覧になりましたか~w

あれだけ固いと、パンティーも汚れないんじゃないかと思うのですが、Toshiさんの見解は?
でも匂いは付きますね♪。 ちょっと好きなタイプの娘なので、嗅いでみたいです!
2009⁄09⁄28(月) 17:47 | | [edit]

ワタクシもスカトロフェチではないですがこのての黄金とか聖水系の動画、画像は大好きなんです!
それって十分スカトロフェチじゃんってご批判はさておき(笑)
黄金ものでも産まれるところがボケていて「これって本物じゃなくってミソじゃん」ってのが結構あるなか、こりゃ本物ですタイ!
やや便秘気味に細かいのがくっ付きあって一体化したところがものすごーくリアルです。
確かにあれだ固いとパンティに汚れがくっ付かないというのはそうかもしれないですね。
今、普通のネットカフェで鑑賞したんですけど勃起しすぎて思わずシコりそうになっちゃいました。危ない危ない
2009⁄09⁄29(火) 12:11 | | [edit]

>キャメルさん

スカトロの動画や画像を見ると「これって本物?」というような怪しいものがありますね。
その点これは本物ですね。モデルがJKかどうかは怪しさ一杯ですがw。
でもこの娘、かなりストライクです♪

ネットカフェって行ったことはないのですが。後からディスプレーは覗かれないんですか? 個室なら安心ですがw。
2009⁄09⁄29(火) 13:55 | | [edit]

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/38-2c2bc09a