2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

エ○カ様がAVに?

2009⁄09⁄26(土) 12:16
このお嬢様

     rui_natsukawa_002.jpg

            誰だと思いますか?



沢尻エ○カ様・・・・似ていますが、違うんですよね~。




                           AV女優の夏川ルイちゃん



こんな恥ずかしい格好も♪。

     rui_natsukawa_014.jpg

裏にも出ていて、生本番で白濁本気汁を垂れ流し、最後は気持ちよく中出しまで。


このルイちゃんの、エ○カ様のAVか?と一時話題になった動画をご紹介。
しかし、残念ながら無修正物ではありません。
   無修正物しかアップローダーにはアップできないのかも知れませんので我慢してくださいね。


他のブログのように、分断した<YourFileHost>を紹介するなんて事はしません。

1本のwmvファイルに加工したファイルをアップしてありますので、DLして解凍してください。

ここから→ダウンロード

ダウンロード用パスワードは<747> 
     入力して『ダウンロード』をクリックすると、認証確認の画面になりますから、
     バナーの上にある小さな『ダウンロード』をクリックするとダウンロードできます。

サイトの容量の関係で順番に削除されますので、お早めに。
 間に合わなかった方は、コメを入れてください。  再アップします。

※27日08:50現在、既に削除されていました。 1024件が限度なのですが、凄いアップの件数です。
  ご希望の方はコメしてください。


騙しはありませんから、ご心配なく。 あくまでもHなフェチの味方です!



 ←クリックしてね♪

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009⁄09⁄27(日) 17:14 |

いや~、ほんとにそっくりですね!

こんな子とエッチしたら秒殺されそう。。。

どんなにかわいくても、アソコは汚れます。
嗅いで見たいですね!
2009⁄09⁄28(月) 12:52 |

>Toshiさん

本物のオネエサン、事務所を解雇だなんてニュースが。

美人もそうじゃない女性もアソコは同じなのに、こんな娘にクンニがしたくなるのは何故でしょうw

ご覧になりますか? アップしても24時間持たないようなのですが、都合の良いときにアップしてみますよ。
2009⁄09⁄28(月) 17:23 | | [edit]

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/37-de9ac674