2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

泥酔した綺麗なお姉さんのシミ

2009⁄09⁄29(火) 19:22
何だか動画が続きますね~

新しい楽しみを覚えてしまいました。


今度は、泥酔したとても綺麗なオネエサンが悪戯されてしまいます。

          IMG_7058.jpg

ど真ん中ストライクの綺麗なオネエサン、小麦色に日焼けしていてオッパイもお椀形で最高です。



パンティーを脱がす際に一瞬見えるクロッチのシミ。

          IMG_7057.jpg

          シミパンフェチにとっては勃起物ですから、見逃さずに注意して見てくださいね。

→ ダウンロード ←

         合い言葉は<1134> ・・・文化放送です。


今回の動画はシミパンティーが見えているのですが、動画の紹介記事は楽しんで頂けていますでしょうか。


←クリックしてね♪

TOP

Comment

ほんとに一瞬でしたね。
こういうビデオって、クロッチの滲みをアップでじっくり見せることしません。残念です。

やっぱり汚Pフェチってマニアックなんでしょうね・・・
2009⁄10⁄04(日) 05:32 | | [edit]

>Toshiさん

もっとじっくり見たいですよね。こんな綺麗なお姉さんのなら、染みだけで1本の作品が出来そうです。
裏動画でも、染みが付いていることは稀ですね。そう言うファン向けの作品はないのでしょうか。マニアックなのかな~、みんな興味のあるカテだと思いますが。
2009⁄10⁄06(火) 11:24 | | [edit]

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/41-87e92419