2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

妻の下着-19

2009⁄10⁄01(木) 08:52
久しぶりに、妻のパンティーの淫染みを堪能。


泊まりの出張から帰った妻。 カバンから洗濯機にナニやらを入れたのを確認。
早速風呂に入るべく洗濯機を確認。

戸を閉め、シミと匂いを確認。
 芳しい尿臭に、息子はやや変化。
出張中に『何処かの男根を銜え込んでくればいいのに』等と思うと益々...

   IMG_7064.jpg
   IMG_7065.jpg 表染みですが、ピントが...

   IMG_7066.jpg

この、後ろに長く伸びた茶色のシミはウン染みではありません。 ウンチの匂いはありませんので。
不思議な、妻の茶色のシミです。


今回はレタッチを変えてみました。 
今まではコントラストと明るさを補正していましたが、白い部分に焦点を当てた自動補正をしてみました。 
変色した古い写真をスキャンして修正する際に威力を発揮するので、妻の淫染みパンティーにも使ってみました。


私の入浴後、暫くしてから妻は風呂へ。
 ここでもう1枚ゲットできたと思うのですが、不覚にも寝てしまいました。。。


←クリックしてね♪

TOP

Comment

このパンティ、シンプルで落ち着いてるんですけどでもかわいらしいところが好きです。
そーしてなんともまあイヤラシい縦のシミですこと、オッホッホッ。
尿臭ばっちりってことが非常にいいですねえ。
美熟女のおしっこ臭はまだ未体験なのでいつか嗅いでみたいですね。
ワタクシの最高のほめ言葉である「臭~い!」が飛び出しちゃうのかなー???

いいオカズをごちそーさまでした。
2009⁄10⁄02(金) 00:23 | | [edit]

>キャメルさん

何度か登場しているパンティーですが、気に入って頂けて嬉しいです。
前日に穿いていたパンティーですから、かろうじて匂いが残っている程度でしたね。乾いていましたし。
美熟女・・・黒木瞳なんかも熟女なんでしょうか。綺麗ですよね~、でもオ○ンコはどんな汚し方をしているんでしょうね。凄~く、汚くて臭いだなんて想像すると...堪りませんね、あんなに綺麗なのにw
2009⁄10⁄03(土) 09:02 | | [edit]

いい滲み具合ですね。

後ろのウン滲みではないものってどうやったら付くのでしょうか?

それにしても、奥様はアソコに食い込まれている滲みが多いですよね。
うちも食い込ませていたいのですが、Yuiは嫌なようです(擦れると痛い)
2009⁄10⁄04(日) 05:22 | | [edit]

こんにちは。毎回楽しみにしております。
奥さまはウンシミはつかないんですか?!
ウンシミが好きな私としては心待ちにしてるのですが・・(笑)
最近はウオシュレットが普及してしまって寂しいかぎりですね。
ウンシミがあれば是非載せて下さいね!
2009⁄10⁄05(月) 10:19 | | [edit]

>Toshiさん

不思議とウン染みじゃないんです。匂いませんからw
以前、掲示板でカビじゃないかと言う意見を頂いたのですが、直ぐに洗っていますしこのパンティーなんかまだ新しいんですよね。
確かに食い込んだ様なシワが多いかも。それをめくるのも楽しみです♪
2009⁄10⁄06(火) 11:14 | | [edit]

>こばやしさん

書き込みありがとうございます。楽しんで頂けている様で♪

稀にウン染みはありますよ。撮り始めてからは無いかも・・・去年の春からなのですが。
仰る通りでウォシュレットはシミパンファンの敵ですね。
もちろんウン染みに巡り会ったら大々的に載せます!
2009⁄10⁄06(火) 11:18 | | [edit]

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/42-e7d67d2f