2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

妻の下着-22

2009⁄10⁄10(土) 08:48
今回から250KB程度の画像にしてみます。
   画像についてリクエスト等有りましたら何なりと。
    オリジナル画像(2592X1944・2~2.5MBくらい)をご希望の方はアップローダーにアップしますので、遠慮無く。


さて本題ですが、ジム帰りの下着。

     IMG_7109.jpg


でも、汗で湿っていませんでした。 水着もありませんでしたから、どういう運動をしてきたのか...

まだ新しいのに、熟女の淫汁は表にまで染み通っていますね。


21の色違いです。 先月?位に数枚新調した内の1枚。 ようやく撮ることが出来ました。
     IMG_7112.jpg

ですが、来客で慌ただしくコッソリと撮影。 
   そんな状態でも匂いは確認・・・尿臭に酸っぱさが混ざった様な複雑な淫臭でした。




この世界の先輩のキャメルさんはバックビューが不可欠だと仰るので写してみました。

     IMG_7111.jpg

時々は写して載せたこともありましたが、これからは毎回写さなくては...w


←クリックしてね♪





TOP

Comment

ノーマルなパンティの滲みって、盗み見しているようでとてもいいです。

2枚目の写真ですが、下のほう(お尻のほう?)に離れた滲みがありますが、これってウン滲みではないのでしょうか?

いま、Yuiは女の子週間なので臭いを嗅げないのが残念です。
2009⁄10⁄10(土) 11:24 | | [edit]

私は、いわゆる勝負下着という様な派手な下着は好みではないので、Toshiさんと好みが合いますね。

この時は、アナル部分を嗅ぎませんでしたけれど、、、どうでしょうね。
2009⁄10⁄13(火) 17:15 | | [edit]

ワタクシもこういうパンティ、いわゆるランジェリーって感じじゃないのが大好物です。
適度な生活感を、ちょっとかわいく見せたい女心が半分だけ覆って、そして熟女の淫汁が華をそえる・・・。たまんねえッスよーー!!
ホント、淫汁という言葉がぴったりのイヤラシイ染みで激しく勃起しておるところです。

そしてバックビューありがごうございました!
布吉師匠もさぞお喜びのことと思います。
さっそく奥さまのヒップがこのパンティに包まれたところを想像してさらにカタくなってしまいました~。
2009⁄10⁄13(火) 18:31 | | [edit]

いいっすねー。
特に2枚目は最高です。
新しくて生地がまだふわふわしてるのがよく表現されてるし、何よりもシミの長さにムラっときます。
奥様の割れ目はこんなに長いんだなー、なんて考えるとたまりません。

ところで画像がちょいと白っぽいような気がしますが、明るめに撮られてるんでしょうか。
画質はそれほど落ちていない感じで、ばっちりです。
2009⁄10⁄15(木) 22:11 | | [edit]

>キャメルさん

真っ白なパンティーが好きなのですが、五十路熟女でそれも無いかな~と最近は思っています。
布吉さんもバックは欠かせない方でしたか。最近水面下にお隠れのようですが。
2009⁄10⁄17(土) 11:51 | | [edit]

>くろっちさん

最近は拝見していない妻のワレメですが、こんなには大きくは無かったかと。
Hな汁が前後に垂れ出ているのかも知れませんね。

ちょっと白っぽく補正しすぎました。
2009⁄10⁄17(土) 11:55 | | [edit]

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/45-d2180eb7