2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

妻の下着-21

2009⁄10⁄06(火) 18:18
日曜日、妻の仕事は休み。 夕方からジムに出掛けていきました。 

帰宅後、ジムで着替えてきた下着やらを洗濯カゴに。 なぜか洗濯機を作動させない妻。
  少ない洗濯物でもエコなんかは全く関係なくこまめに回すかと思えば、こうやって何もしない...不思議な生物。


一緒に水着も入っていたので、プールでのプログラムだった様で、着替えてきたパンティーには汗の湿りは無し。

      IMG_7095.jpg

      たまには畳の上での撮影。 
              もう擦り切れていますが(/。\)


     IMG_7098.jpg

     IMG_7102.jpg

     IMG_7103.jpg

    尿臭もなく、ちょっと酸っぱい様な匂いだけでした。




皆さんにお伺いしますが、他の方のブログにアップしてある画像を拝見して思うのですが、私の画像は大きすぎますか?
ご意見を頂ければ有り難いのですが。 
     大きいのをアップした方が良いかな~と思って2000ピクセルで載せています。



上の画像は370KBなのですが
     これは250KB IMG_7103_250kb.jpg

     こちらは200KB IMG_7103_200.jpg
                                 画質のみ落としてみました。
                                  並べて比較しなければわからないと思うのですが。





←クリックしてね♪

TOP

Comment

これでいいです

こんにちは、いつも楽しみにしております。
他のサイトは画質が荒く、小さいですが、ニオイフェチさんのものは、画質が鮮明で、
しかも大きいので、細かいところまでじっくり眺める事ができて、毎回ビンビンになります。
これからも、頑張ってください!応援してます!!
2009⁄10⁄07(水) 12:39 |

>かもしもんさん

いつもご覧頂いている様で、ありがとうございます。
やはり大きな画像が良いですよね。でも、サーバーの負担を考えてもう少し画質を落とすことにします。見た目にはわからない範囲でですが。200~300KB程度まで。

これからは色々と書き込んでくださいね♪
2009⁄10⁄07(水) 18:44 | | [edit]

オイラのブログは画像を多用するので容量を心配して640pxにしました。
確かFC2は1GBまでOKなのでそれほど気にすることはなかったみたいです。

クンクンマンさんの画像にはいつも綺麗でリアルで感心しております。
希望としてはあまり画質を落とさずに奥様の汚れを鑑賞させていただければと願っております。
2009⁄10⁄07(水) 22:07 | | [edit]

>くろっちさん

今までは1ファイル500KBの範囲内で、ギリギリサイズを貼っていたのですがちょっと落としてみました。この記事の画像は350KB前後にしてあります。

今、参考までに落とした物を貼りましたが如何でしょう。
大きな画像が良いと思いますので2000ピクセルはそのままで。
2009⁄10⁄08(木) 15:25 | | [edit]

画像はいつもの通りでぜんぜん問題ないですよ~。
くろっちさんもおっしゃるとおりその方が模様をじっくり楽しめますから。

このパンティはホントかわいいです。
リボンといい色といい。キュートです~。
そしてすっぱい匂い♪
最高です!!
2009⁄10⁄08(木) 17:17 | | [edit]

>キャメルさん

300KB位で載せておけば問題はないかと思うのですが。1つの記事に2MB使ったとしても500の記事が載せられますからね。

このパンティー、ユニクロでお買い求め下さい♪
そう言えば、同じ柄のキャミソールも持っているんですよ。でも何故かセットでは着ていない様なんです。一緒の未洗濯を見つけたら証拠写真を撮りますね。
2009⁄10⁄08(木) 17:50 | | [edit]

パンティの上から指でオナったんでしょうか?
いつもの縦長とちょっと違いますね。

私の場合、写真の大きさの基準が自分のモニターぐらいにしていますので
サイズ 1024 X 768  画質にもよりますが150KB前後でしょうか?

クンクンマンの写真はいつも鮮明で羨ましいです。

2009⁄10⁄10(土) 11:18 | | [edit]

>Toshiさん

オナニーはしていないと思いますよ。そんな事でもしてくれればもっと潤いのある夫婦生活かと思うのですが。

鮮明なのは感度を落としているからだと思いますよ。カメラはIXYデジタル5.0と言う旧式ですから。
2009⁄10⁄13(火) 17:12 | | [edit]

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/44-67474fbe