2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

妻の下着-27

2009⁄12⁄06(日) 12:02
雨の昨日の土曜日。 
  
学校(息子の)へ行くと言って出ていったらしい妻。
一度夕方に戻り、再び何処かに外出。 そのまま帰宅は11時頃。

帰宅後、風呂に入ったのでジムではありませんでした。


IMG_7368.jpg

下着も強いオシッコ汚れだけなので、他所の男の棒を突っ込まれて喘いできた訳でも無さそう。



IMG_7369.jpg
どのパンティーも、洗っても落ちない染みが。

今度タンスに仕舞ってるパンティーのクロッチを写してみます。 淫らな染みだらけですから。



IMG_7372.jpg
こんなにオシッコの染み。
   匂いにはもちろん興奮。



IMG_7370.jpg
相変わらずの大きなオケツです。 変わる訳無いか~

この大きなケツを見下ろしながら、後ろから犯し続けた懐かしい想い出がよぎります。
今では性格がきつくなってしまって...。
 ラブラブ時代には、強引に押さえつけたりすると「キャ~ァ~」なんて喜びながら、犯させてくれたんですが。


TOP

Comment

おしっこ染みはいいですね~。
模様が時間をかけて重なっていったパンティにはこたえられない味があります。
すごーく好きですよ、こういうの。
タンスの中にあるパンティの淫らなシミも期待してますよ~!
2009⁄12⁄10(木) 01:56 | | [edit]

>キャメルさん

私もオシッコの匂いは好きですね。むしろオリモノの酸っぱいような匂いよりも♂かも。
特集記事、期待してくださいね♪
2009⁄12⁄15(火) 17:26 | | [edit]

洗っても落ちないシミ・・・・・なんて素敵な言葉でしょうか(笑
それだけ愛されて穿き古されている証拠ですよね~。
そういうパンティ達が大好物ですっ!
是非特集を組んでくださ~い!お願いいたしますm(_ _)m
2009⁄12⁄18(金) 01:14 | | [edit]

>布吉さん

ついでに匂いも落ちないと良いんですけどね~
先日こっそりタンスのパンティーを撮りましたが、もっと溜まったら載せますね。
2009⁄12⁄19(土) 00:13 | | [edit]

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/53-a3d2cb7a