2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

○○DVDが届いた~

2010⁄02⁄28(日) 17:26
先日紹介した可愛いお姉さんを含めた素敵なDVDを、これまた以前紹介の某サイトから♪ 
   今回も騙しのないサイトでした。




まずは早川瀬里奈ちゃん
早川瀬里奈 1 500 早川瀬里奈 60 500jpg
  う~ん、カワイイ♪♪♂♂
お次は黒木レナちゃん
女体解析42 あみ500 
     ↑
    どれも遠慮したサイズにしてあるんですが、これはモザイク必要かな~ぁ?


他にMET-ARTモデルのBijouちゃん
Bijou500.jpg
  以前からこの子のファンだったのですが、この子のナマ本番DVDのあるのを知ってから、絶対に買おうと。
    今回はこのBijouちゃんのDVDを買うための注文だったようなもの。


パコパコママから愛原カズキちゃん
パコパコママ 愛原カズキ500

     ご近所の美人奥さんに良く似ているので。
     その奥さんの写真で良くオナっていますし、お邪魔した際には用はなくても必ずトイレを借り、
     汚物入れからオリモノシートやナプキンを頂戴しています。
     オリモノシートを使ってくれるので本当に有り難い奥さん♪ 



娘姦白書から早苗ちゃん
娘姦白書 早苗500
好きそうな顔立ちで何となく好みなので。
    お友達になりた~ぃ♡


 これだけで何回抜けるでしょう・・・既に2回抜きました(笑)

TOP

Comment

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/60-a9084b65