2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

妻の下着-4

2010⁄03⁄01(月) 22:13

昨日のお話でございます。


毎日 昼から朝までの仕事で、寝坊の日曜日。

妻は都内へ。 何処へ行くのかと思えば、東京マラソンに知り合いが出るので応援に行くんだとか。 

洗濯をしないで出掛けていったので、早速♪
IMG_7777.jpg

黒いエレガンスなユニクロ製。

IMG_7778.jpg
でも、ちょっと薄いシミ
IMG_7780.jpg

鼻を押す付けクンクン♪
酸っぱい匂いに♂

その後仕事の為に作業場に・・・↑を連れて。

Bijouちゃんの動画を観ながらクンクンシコシコ。
  チェコ人のBijouちゃんのオ○ンコは匂うのかな~と想像し、更にシコシコ。 
最後は妻のクロッチをBijouちゃんのオ○ンコに見立てドクドク♂~~と。

スッキリとした所で、今日 日曜日も仕事です。

TOP

Comment

ご無沙汰しておりましてすみません。
コメントありがとうございました!

ユニクロ製いいですね~

黒Pって卑猥なイメージがあります。
女性からセックスを欲しがる時に身に付ける色って勝手な想像ですが!

他人の奥様の酸っぱい臭い。嗅いでみたいですね~
2010⁄03⁄07(日) 23:55 | | [edit]

ユニクロにこんなセクシーでキュートなパンティがあるんですね。
驚きでした。買いにいかなきゃ(笑)
作業場にパンティを連れて行くという発想がすばらしい!
ワタクシは妻のパンティを職場に持っていったことはないので今度挑戦してみたいと思います。
勉強になりましたー!
2010⁄03⁄09(火) 18:06 | | [edit]

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/61-0d081ed6