2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

妻の下着-10

2010⁄07⁄10(土) 11:39
すっかりご無沙汰していたら、もう夏ですね~。

暑いじめじめとした毎日、パンティーも芳しくなる季節です。

さて久しぶりに登場の、妻のHな滲み。 かなり臭かったです~~~デヘヘ。

夕べは職場での暑気払いを兼ねたボウリング大会だったとかで、酩酊してご機嫌で帰宅。勿論汚れたオ○ンコはそのままでお休みに。

今朝はパンティーを替え、シャワーを浴びて出勤していきました。
「俺、今朝はゆっくりだから洗濯しておく」と、ゲットのための作戦開始。

息子も出掛けてからゆっくりと...拝観。
1_20100710113303.jpg
手に取ると、微かながらプ~ンとタバコの匂い。 飲み会だったからからか、男に息を吹きかけられたかぁ?

花柄の色が変色してしまっています。 五十路女のオリモノの凄まじさ。
2_20100710113302.jpg  3_20100710113302.jpg

画像では解りませんが、べと付くオリモノに鼻を付けクンクンクンクン・・・そしてチュパチュパ
4_20100710113301.jpg
すっぱ臭い匂い...イカと納豆を混ぜたような~。 イカ納豆が饐えた匂い?
 男にクンニをされた匂いはありませんでした。
こんな変に臭い匂いでもチンコはムクムクと成長。 若い頃の妻を思い浮かべながら、勿論シコシコ抜かせて頂きました。
theme :
アダルト
-> パンティー

TOP

Comment

最高です。

待っていました!
本当最高ですね。抜けます。
前回からの奥様のオリシ―を期待していましたが、掲載難しそうですか?
凄く期待しています!
2010⁄07⁄10(土) 22:35 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010⁄08⁄11(水) 07:39 |

オリシーは妻のではなく、近所のJ子ちゃん(30代後半)の物です。
最近お邪魔する機会が無くて....
2010⁄08⁄24(火) 18:09 | | [edit]

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/67-312e00d3