2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

妻の下着-11

2010⁄08⁄24(火) 17:32
す~~~~っかりご無沙汰してしまいました<(_ _)>

妻との関係がぎくしゃくしてしまって、妻の下着に興味が湧かない今日この頃であります。


では、久しぶりに公開する妻の下着は8月7日に写した物。

               1_20100824172348.jpg
           表まで滲みてしまった淫汁がイヤラシイですねぇ、クンクン♂♂


この日は何があったのかは覚えていないのですが、土曜日なので仕事だとしても電話当番。
それとも金曜日に穿いていたパンティーかな。

その淫汁で汚れた表をアップで
 2_20100824172347.jpg

記憶によると、尿臭が強くて思わず風呂で抜いてしまったかと。 シコシコ♂~~~~~


 3_20100824172347.jpg 4_20100824172346.jpg 
                 5.jpg


オカズになりましたら、どうぞご利用下さい。



TOP

Comment

めちゃくちゃ興奮します。
かなり御無沙汰だったのすごく嬉しいです。
また、是非掲載してください。宜しくお願いします。
2010⁄08⁄26(木) 00:00 |

>Mikeさん

お待たせしました。
妻の態度も回復してきました。 ので、夕べもかなり汚れた匂いのキツイ物が洗濯カゴにあったのですが、酔っぱらって寝てしまい...

2010⁄08⁄26(木) 17:29 | | [edit]

クンクンマンさん

時機をみて、たくさん掲載してくださいね。
今回はありがとうございました。
2010⁄08⁄30(月) 02:52 |

最近、妻は風呂に入る際に洗濯機のスイッチONが多いのでなかなか。
チャンスを狙ってまた載せますね。
2010⁄09⁄06(月) 23:51 | | [edit]

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/68-791f6bc2