2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

妻の下着2008-2

2010⁄10⁄11(月) 16:24
昨日はハードな山に行って、疲れが全く取れません。 筋肉痛は明日からだな~~~ぁ。

と言いつつ、再びコレクションから。

5月27日
1_20101011155424.jpg  2_20101011155423.jpg
前の携帯での撮影  ピントがイマイチで済みません。
良く滲みていて臭そうなんですが・・・伝わりませんね~



6月21日
1_20101011155744.jpg  2_20101011155743.jpg


6月23日
IMG_2598.jpg  IMG_2600.jpg

3_20101011160108.jpg
最近は写さなくなりましたが、始めの頃はこうやってシミやマンカスのアップも写していたんですよ。
喜んでくださるファンの方もいましたし♪
再アップで、久しぶりに妻のマンカスを見ました。
  良く、しゃぶって食べて興奮していましたねぇ、、、しょっぱいだけなんですけど。


6月26日
IMG_2637.jpg IMG_2638.jpg
          IMG_2641.jpg


7月5日
IMG_2691.jpg  IMG_2696.jpg
          3_20101011161839.jpg
ゴワゴワに固まっちゃっていますねぇ。
 よっぽど良い匂いだったのかこんな事をしちゃっていました。
             z.jpg
              沢山出ていますね~。気持ちよかったんでしょうね♂






連休前から実家に帰っている妻が、今夜帰宅。 久しぶりに写せるかなぁ~
   ラブラブ時代なら何度も犯しちゃうところなんですがねぇ。


TOP

Comment

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/74-4de70cf7