2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

妻の下着-14

2010⁄10⁄12(火) 10:04
予告通りに、実家から帰宅した妻の汚パンティーをゲット♪

妻が風呂に入る前に洗濯を済ませておくと、自分の分だけではさすがに洗濯をしません。


手に入れたのは、何度も登場の黒いパンティー
                IMG_8588.jpg


パジャマに忍ばせて、自室に。

     うっかり、そのまま朝まで熟睡。
朝、写していないことに気が付いたのは洗濯機の音。

慌てて撮影。
IMG_8592.jpg
隣のリビングで寝る妻。 押し入れは私の寝ている部屋。
いつ襖を開けられるかと、耳をダンボにしながら戦々恐々と撮影。 


夕べはオ○ンコの形が確認できるテラテラと濡れた可愛いシミだったのですが
IMG_8589.jpg
乾いてしまいました。
でも昨夜の段階から、匂いのないシミでした。 全く興奮は無し。


IMG_8593.jpg


秋になって、そろそろ衣替えと同時に新しいパンティーを買わないかと期待しているのですが。




TOP

Comment

連続投稿
最高過ぎます。奥様のお○んこってシミがつきやすいんですね。
私服なども掲載して頂いたらイメージがわきます。。
2010⁄10⁄12(火) 20:45 |

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/75-f87fc0a0