2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

緑里ちゃんのシミパン

2010⁄10⁄27(水) 20:33
鼻とチンコを長~~~くして待っていた、緑里ちゃんのシミパンティーが先日手許に。

3日穿きに、今回は初めてお漏らしをして貰いました。

          キスマーク付きのメッセージカード
     1_20101027200445.jpg
     このお口でしゃぶって欲しいなぁと思いながら開封。






2_20101027202102.jpg  3_20101027202133.jpg
綺麗で上品なパンティーですねぇ。 でもイヤラシイ匂いがプンプン♂


4_20101027202238.jpg  5_20101027202326.jpg
恥ずかしいお漏らしが表に滲みています。


         さてさて、そのいやらしい匂いの元は
     6.jpg

                  オリモノでクロッチはペタペタと。
               7.jpg








時間が経ってからの匂いは更に臭く淫靡になるので、暫く楽しめそうです。
   むしろ、そう言う匂いの方が好きなので、毎日緑里ちゃんを犯すオナニーが日課です。

TOP

Comment

えっ???
これってどうやって手に入れたんですか?

すごいうらやましいです~。
もちワタクシも欲しい!!
2010⁄11⁄06(土) 15:24 | | [edit]

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/77-84b5d301